忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

サッカー日本代表、ベスト16入りおめでとう!

この勢いで優勝しちゃいましょう優勝。サクッと。

 

 

------------------------

 

 

早朝まで日本代表戦を観戦したとは言え、今日はしっかり仕事。

いつもの日常で、初めてiPhoneを持ち歩いたけど、

ん〜〜〜〜やっぱりいいっすね。デザインが。

何度も言う、デザインが最高。

白いiPhone4も欲しくなってきた!

 

Wi-Fiが無くてもネットが出来たりTwitter的なヤツが出来たり。

マップを開けばGPSで自動的に現在地を表示してくれたり、

画質の悪さにビビったけどYoutubeも見れちゃう。

iPod touchからiPhoneに移行した俺っちにとって、

何気ないであろうひとつひとつに感動しきりっす。

 

 

iPhone4 SMS

ソフトバンク同士の電話番号のみでメッセージが送れるSMSや、

他キャリアとのメール、所謂ケータイメールのMMSが面白い。

メッセージのやり取りがチャットみたいに一覧出来る。

見やすいし便利!

iPhone用メールはこれがメインって感じかしら。

後はPC用のメールがチェック出来るGmail、ってな感じで。

上記のやり取りは同じくiPhoneデビューしたcrack店長と。

 

 

 

■iPhone 4発売、アップルストア銀座は500人超の行列に

昨日のiPhone4販売当日のアップルストア銀座の様子。

そういやソフトバンクショップ表参道店の中継は見てたけど、

アップルストア銀座の方も盛り上がってたんすねー。

 

 

■auのスマートフォン「IS02」発売、田中専務が店頭に

昨日のIS02販売当日のauショップ池袋東口店の様子。

びっくりするぐらい盛り上がってない。

つーか、客が一切写ってないってのが逆に凄い。

au初のスマートフォンも良いモノなんだろうけども。

ちなみにメガネケース(IS01)は30日発売。

 

 

■iPhone 4ユーザーが問題報告 「画面に黄色いシミ」「持ち方によって電波弱く」

発売したばかりのiPhone4に問題報告が多発中。

結構な確率で画面に黄色いシミがある模様。

左手で本体左下の部分を覆うように持つと電波が著しく低下する不具合も。

「黄色いシミ」は接着剤が乾いてないのが原因で、

2、3日使っていれば治るらしい。

俺のも確認してみたけど、とくに黄色いシミは見当たらず。

「持ち方によって電波が弱く」なるのは、Apple社曰く「仕様」らしい。

なんか、ソニーの対応と同じなんすけど。

ジョブズさん曰く「そういう持ち方をしなければいい」だそうです。

ケースを装着しても解決するらしい。

 

 

■カプコン、DS「大神伝 ~小さき太陽~」
発売日を9月30日に決定
イーカプコン限定版も同時発売

PS2で発売された超名作『大神』シリーズ最新作、

DS用『大神伝』の発売日が9月30日に決定。

めっちゃ楽しみ!

 

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
3G回線でのようつべ視聴はいくつもある別アプリを使えば改善できますよ。
magajit0217 2010/06/26(Sat)01:57:56 編集
Re:無題
別アプリとな!?
技術的には別に高画質で再生するのは可能なんですね。
ほっほう!
2010/06/26 19:39
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]