忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

映画「遠い空の向こうに」を観ました。

1957年、ソ連が打ち上げた人工衛星に魅了された

小さな炭坑の町で生まれ育った高校生4人が、

ロケット作りに挑戦する物語なんですけどね、

も〜、めっちゃ感動した。

最後のロケットの打ち上げのシーンなんかは、

とても心温まるシーンでした。

実話を元にした映画ってのも凄い。

 

映画を紹介してくれた、

Winマシンに触れた事すら無い生粋のマカー、

デザイナーのKC氏に感謝。 

 

 

 

-----------------------------------------

 

 

映画「遠い空の向こうに」が非常に良い映画だった為、

今日UPする予定だった記事を急遽差し替える事にしました。

 

 

■『天才!志村どうぶつ園』のインチキについて

俺もなにかのタイミングでちょろっと見たことがあるけど、

確かに居た居た、犬と話せるおばはん。

いつの時代もこういう人は出て来るんだねー。

江原とか、その辺と同類のペテン師ですかね。

信じる信じないは個人の自由だけど、

公共の電波で放送するのなら、せめて深夜帯にお願いしたい。

深夜2時前後が望ましい。

子供も見るような時間帯に、あんなモン放送したら

将来、霊感商法に騙される被害者を増やす温床となるだけ。

日テレは霊感商法という「犯罪行為」を助長している。

 

こういうのを信じちゃう人は、きっと宗教にもハマりやすい。

自衛の為にも、心理学に興味を持ちましょう。

この世のすべては心理学で説明できる。

心理学こそ真理!

 

 

■セガがドリームキャストの18~24作品をXbox LIVE アーケードで配信

時代を先取りしすぎたセガの超名機「ドリームキャスト」から

数タイトルをLiveアーケードで配信する予定だとか。

名作揃いだし、これは期待せずにはいられない!

セガのタイトル限定だろうな〜。

個人的には、「シェンムー」「サクラ大戦」「ルーマニア#203」

「PSO」「スペースチャンネル5」「サンバDEアミーゴ」

・・・この辺りが発売しれくれたら嬉しい。

つーか、今でも全部ドリキャスで遊べるけど。

 

 

■au、Windows phone「IS02」を6月24日に発売--同社初の個人向けスマートフォン

遂にauから、ユーザー待望のスマートフォンが登場!

しかも、6月24日発売。

iPhone4の発売日にぶつけてきた、まさに「iPhone4キラー」。

さすが小野寺社長、かっけー。

 

関連:KDDI小野寺社長に色々な意味で責任を取らせるスレ(581)

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
観たのですか!

父と息子の関係が秀逸だったよね!
それは地中(炭鉱)と空(世界)の対比を持たせながら、実は気持ちは同じだという、ラスト前の会話であり、ボタンへと繋がる心地よい連鎖だったのです…

…自分で書いててわけがわからんくなった(笑)
KC 2010/06/22(Tue)10:43:12 編集
Re:無題
観ましたよ!
とても良質な映画でございました。
映画を観た人ならなにを言ってるか分かりますよw
2010/06/22 11:13
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]