忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

タイヤガーデン大垣の店長さんがiPadを購入。

リアス式海岸さんがMacBook Proを購入。

ガジェット事情通のmagajit氏はその両方を購入

Apple祭りじゃー!

 

 

----------------------

 

 

つーワケで、掲載しようと思って貯めてた

iPhone4関連の話題を一気に消化しときたい。

 

 

■iPhone4いよいよ予約開始、各地の予約状況まとめ 混乱中!?

15日17時、iPhone4予約開始時の混乱の様子。

 

■米アップルストア、6月24日出荷分の「iPhone 4」を完売

過去最高数の予約が殺到し、日米ともに予約システムがダウン。

アメリカでは予約開始当日に既に初回出荷分を完売。

 

■ソフトバンクモバイル、iPhone 4の予約を一時中止に--過去最高の予約数

日本でも予約を一時中止という事態に。

 

■iPhone 4」、先行予約初日で60万台--アップル発表

予約数が初日だけでまさかの60万台。もちろん過去最高。

 

 

iPhone3Gが発売した時はソフトバンクだったから

実は機種変更しようか迷ってた時期があったんですけどね。

でも結局、ボディが分厚いって事で見送ってました。

iPod touchでいいじゃんってなって、iPod touchを購入。

 

すべてはデザインだった。

 

今回の新型は薄くなってデザインもMacBook Proみたいで、

もう言う事無し、最高にCOOLなデザイン。

迷う事無く予約しちゃいました。

デザインで購入を決めた人ってきっと多いと思う!

 

 

■【ソフトウェア・アップデート】Apple、iPhone 4・iOS 4・iBooks 1.1 対応の「iTunes 9.2」を公開

iPhone4やiOS4に対応した「iTunes」のVer.9.2が公開されてます。

iTunes9.2じゃないとiPhone4が使えませんよ!

アップデートしてない人は今すぐやっときましょう。

 

■iPhone 4の内蔵メモリは512MBで確定

ムズかしい話は分かりませんが、

これは、iPhone4はiPadよりも高性能という事らしい。

2chで「内蔵メモリが256MBのままだからクソ!」と煽ってた

あのドコモユーザーは今どう思っているのだろう。

 

■「iPhone 4」、欲しい?

ソフトバンクだからいらない!

・・・っていう意見を沢山掲載してくれると期待してたのに

そういう偏った意見はあまり掲載されず。

残念。

 

■新しいmac mini

通称お弁当箱。

モニターとか既に持ってる人はこういうので十分かしら。

 

---------------

 

おまけ

■まもなくiPhoneは抜き去られる! グーグルが放つ3本の矢で形勢逆転...

Appleさんが嫌いな人はこちらの記事でテンションを上げましょう。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
iPadから投稿してみました。
キーボードが、思ったよりも使い易くて
驚いた。
crack 2010/06/19(Sat)02:00:30 編集
Re:無題
キーボード使いやすいっすよねー。
スタスタスタ!って感じで。
2010/06/19 16:12
無題
リアスさんMacBook Pro買ったんだ。
この記事見てから即座にTwitter見に行ったw
magajit0217 2010/06/19(Sat)07:59:46 編集
Re:無題
買ったみたいですねーw
MacBook Pro最高にCOOLですよねー。
羨ましいわー。
2010/06/19 16:13
無題
買っちゃいました^^
昨日触るの楽しみにしてたんですが、子供寝かせ付けてたら一緒に寝ちゃってw実はまだ開封してません;
今日は友人宅でオランダ戦の観戦予定なんで、日曜日にでもじっくりセットアップしようと思ってます。
楽しみ~
リアス 2010/06/19(Sat)14:37:56 編集
Re:無題
いやー、MacBook Pro羨ましいっす!
俺ももう1台、いやいやもう2台欲しい!
そのくらい最高に魅力的なラップトップですよね。
日曜日が楽しみっすね!
2010/06/19 16:20
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]