忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

昨夜、Xboxフレンドの

「リアス式海岸さん」(通称リアスさん)と、

Xbox360用『バーチャ5』の対戦を行いました!

完全無観客試合の巌流島の決戦。

 

お互い『バーチャ』をやるって事で、

軽い気持ちで「今度対戦しますか」ってノリだったんだけど、

使用キャラがお互い「ウルフ」と分かった瞬間、

一気に「負けられない!」という闘争心に火が付きまして!

練習をしまくって昨夜の対戦に臨んだワケですが。

 

まー、強い強い。

リアスさんめっちゃ上手だった。

 

序盤は連戦連敗。

涙目になりつつも、それでも諦めずに挑み続けたら

なんとか1勝だけ出来た。

しかし、その後も普通にボッコボコにされまくりの

ブンブン投げられまくり。

彼はガチで強かった。

見たことのないような連続技を食らったり、

もーチカラの差は歴然であった。

 

対戦後、「バーチャ2からやってますね?」という、

メッセージを頂いたが、これが的を射ていてびっくりした。

厳密には『バーチャ1』から遊んでいるけど、

「ウルフ」を使い始めたのは確かに「バーチャ2」から。

俺っちの戦い方で「バーチャ歴」まで見抜くとは。

対戦経験が豊富な上級者って感じ?

もー、完全敗北、略して完敗っす。

 

 

 

■東原亜希さん「ワールドカップ見られない。娘の見たいチャンネルに変えてるから。ふふ。」

ワールドカップで日本がカメルーンに勝利したのは、

そこに名前が挙がると確実に不幸が起こると言われている

東原さんのブログ「デスブログ」で日本代表の話題が挙がってないから、

という事実が発覚。

しかし、今回「ワールドカップ」という名前が挙がってしまったので、

大会が無事に終わるかどうか懸念され始めてる模様。

(情報感謝:P氏)

 

 

■サントリー、とろとろの清涼飲料「ドラゴンクエスト とろとろスライム」7月13日より発売
「DQMBV」用の「限定おしゃれ着」のカラーコードが付属

スライムのジュースがこの夏登場。

Wii用『ドラクエMBV』でアバターに着せられる衣装が貰える

コードが付属するけど、カメラ付きの「DSi」が必須。

 

DSi持ってないな〜〜〜。

300円という価格設定も高いな〜〜〜〜。

サントリー調子こいてるのかな〜〜〜〜。

年寄り相手に「セサミンE」でボッタクリしてるな〜〜。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
東原さんがスペインに行ったからスペイン負けたんだな
ハマキ 2010/06/18(Fri)01:14:09 編集
Re:無題
オランダもデンマークも東原さんのブログで触れられたらしいし、
このまま言ったら日本優勝ですなw
2010/06/18 19:33
無題
なんか海岸ついちゃってますがw対戦ありがとうございましたー!
実は自分もVF1からやってて、2からのウルフ使いです^^
「リアス式」というタグ名も、昔バーチャの大会に出てた頃のリングネーム「リアス式ウルフ」からの名残でして。
昔のリングネームは「地名」+「キャラ名」ってのが主流だったもんです。
池袋サラや新宿ジャッキー、柏ジェフリーなんかはバーチャの鉄人として有名でしたねー

そんな流れから、自分もリングネーム決める時に悩んだ訳です。
出身が岩手沿岸の三陸町という所でしたので「三陸ウルフ」にしようかとも思ったんですが、
友人から「三陸ワカメ?」とかキャラ名関係ない呼ばれ方とかされちゃったもんでw
地名じゃなく「リアス式」という地形名をつけたという経緯がありまして…

まぁそんな事はどうでもいいんですが^^;
ほんと対戦楽しかったです!
またいつかお願いしますー
リアス 2010/06/19(Sat)14:23:31 編集
Re:無題
どもども!
なんかどこかで「リアス式海岸」という名前で書き込みしていたような
そんな記憶がどこかにあったので、正式名称はそっちなのかな、とw
HNにはそんな逸話があったんですね!
昔は確かに地名+キャラ名が流行ってましたねw
池袋サラとか新宿ジャッキーとか懐かしいっすねー。
ブンブン丸も含めた、その辺の有名人が一同に会したバーチャ対戦が
TVで放送されたんですけど、その映像残ってますよw
時間があったらYoutubeにUPしようかしら。
また今度是非対戦しましょう!
2010/06/19 16:18
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]