忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

姪っ子、小学5年生にもなるのに、

真っ裸で家の中を走り回るってどうなのよ。

そろそろ恥じらいってものを持ってもらわないと。

こっちが恥ずかしいわ。

 

 

------------------------

 

 

■iPad用「Animation Creator HD」をDLした。

iPadでお絵描きアプリがあると知った瞬間から、

アニメーション作成のアプリも出るはず!・・と睨んでいたら

つい先日、アニメーション作成アプリが登場しました。

iPhone用だったヤツのiPad版らしい。

 

線の色は自由に選べるけど、

色を塗ったりとかは出来ない(向かない)、

本当に簡単なアニメーションを作るだけのアプリ。

レイヤー機能はあるので力作は出来そう。

作ったアニメーションはYoutubeにアップロードが可能。

更に、そのアップしたYoutubeのアドレスを

Twitterでつぶやく事も簡単に出来ちゃう。

 

んで、とりあえず作ったのがコチラ。

手軽にお遊びでアニメーションを作るのもいいし、

気合いを入れて力作を「発表」してもいいんじゃないかしら。

230円だし是非是非。

 

 

■ソフトバンクモバイル、iPhone 4の価格を14日に発表

iPhone4の価格や予約方法など、

一向に詳細が発表されずにヤキモキしておりましたが、

先日、ソフトバンクの孫社長がTwitterで「14日に発表」と、

”プレ発表”した模様。

発表の翌日15日(火)には、

現在iPhone3GSを扱っている店舗で予約を受付するらしい。

って事は家電量販店でも予約を受け付けるのかしら。

相当数が用意されてると見ていいのかな?

 

 

■iPhone 4はオンライン予約が可能に?

これまた、孫社長がTwitterでつぶやいちゃった。

ソフトバンクモバイルオンラインショップで予約が可能になるのかな?

可能ならばめっちゃラクなんだけどなー。

MNPとか新規とかのユーザーを優先してくれないかなー。

ふほ。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
そういや、なんだかんだで初代の時も3GSの時も予約なしでいけたなーなーんて思い出した。
今回はユーザー増えたからヤバそうなんで予約しといた方がいい気がするから予約するけど。。。

てかスライムのよく出来てる!そしてそれをiPadで見ているという
Downcast 2010/06/14(Mon)07:29:58 編集
Re:無題
わーおiPadで!?素敵!
これまで予約無しで・・・発売日に?
でも確かに今回は予約しといた方がいいかもしれないっすねー。
2010/06/14 18:49
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]