忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

16-BIT HAMMERだけに16位!

blogrank

 

 

--------------------

 

 

■「バーチャ5」の練習を開始。

特別にショーアップされるワケでも無い。

特設サイトがあるような大会でも無い。

完全無観客試合の巌流島決戦。

リアスさんとの「バーチャ5」対戦に向けて練習を開始した。

同じウルフ使いとして、絶対に負けられない!

 

技の再確認をしようと「DOJO」モードを開始したけど、

試合開始直後に、

前方にジャンプして中キックを繰り出そうとしてしまった。

完全にザンギエフのノリ

これはヤバい。

 

対CPU戦で自分の「リズム」を取り戻し、

ちょっとオンライン対戦に挑んでみたけど、

さすがにこの時期に遊んでいるプレイヤーは強い人ばかりで、

ボッコボコにやられて、涙目になってフテ寝した。

まだまだ練習して、頃合いを見て果たし状を送るか。

優勝は頂いた!

 

 

■「Forza3」にレガシー来た!

最近配信されたカーパックに、最新型レガシーがあるとかで、

ちょっと試しに無料版をダウンロードしてみたんだけど・・・

やっぱり4ドアセダンだった。

ステーションワゴンタイプだったらそっこー購入してたんだけど、

さすがに「Forza3」にステーションワゴンは来ないか。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
むだい
16BIT-HAMMERなだけに16位とは
なんだかイギーさんにとっては縁起がいい数字ですな~w

おおっ!!
イギーさんも新しいカーパック、ダウンロードされましたか・・・。
でも、ダウンロードする前に私のブログ確認してほしかったです。
今回のカーパックに収録されている車を全部画像付きで紹介してるので。
ちなみにそのレガシィ、コックピットビューにすると
センターパネルの部分にデジタル時計があって、
Xbox360本体の時計と連動してます。
すでにご存知でしたら失礼・・・。

あと、以前私が言っていたガンダムのオンラインゲームはコレです。
下のURLはそのサイト。
頭デッカチが嫌いでなければどうぞ~♪

「SDガンダム カプセルファイターオンライン」
http://www.sdgundamcfo.jp/
ZXカズ 2010/06/12(Sat)09:38:09 編集
Re:むだい
おーまいがっ!
なんと、ブログですべての車種を網羅されてましたか!
最近ブログの巡回を怠っていた隙にそんな素晴らしい記事をUPしていたとは!
なんてこったい。
幸い無料版だったから良かったんですけどねw
コクピットの時計とXbox360の時計と合わせるなんて小技が効いてますねw
カプセルファイターは昔のガシャポン戦記っぽくて良さそうっすね〜。
MACには対応してないっすけどw
2010/06/12 19:01
無題
こ…これはやるしかっ!
でもちょっとリハビリ期間下さいね^^;

俺も最初は軽ーい気持ちで対戦申し込みましたけど、同キャラだと聞いた瞬間から
「絶対に負けられない戦い」となりました!

ブンブン回してやりますよー^^
リアス 2010/06/12(Sat)23:00:54 編集
Re:無題
上級者相手には中々回せないけど・・・
リアスさんに対してはどうかな!
ふほほ。
ちょっとリハビリ期間はお互い多く取りたいっすねw
決戦は今週の水曜日とかどうでしょ。
ホンジュラスVSチリ戦と、かぶりますけど。
2010/06/13 18:52
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]