忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

当ブログ「16-BIT HAMMER」のアクセス数が

3年目で遂に100,000HITを突破しました!

毎日覗きに来てくれる方々・・・

通りすがった方々・・・

ブログ閉鎖を「ザオリク」で阻止したmiburoさん・・・

すべて皆様のお陰でございます。

10万HITを機に、ブログの紹介文も変更。

これからもしょーもない感じで細々と続けて行こうと思います。

 

10万HITを見事GETした緑風教室のハマキ君には

Amazonショッピングカード5,000円分をプレゼント! 

IMG_1569

おめでとうございます!

次のキリ番は「16BIT」にちなんで160,000HITで。

 

 

--------------------

 

 

■第1回「FPSゲーマーによるスパ4大会」終了

つーワケで、昨夜はマキシさん主催の「スパ4」大会でした。

マキシさん主催とは言え、

運営は、実質XIII参謀プーアル茶さんっぽい。

 

参加者16名で「予選」を行い、

そこで勝った方が「A」、負けた方「B」とグループ分け。

 

俺っちの気になる「予選」の相手は、

まさかの優勝候補最右翼さっくんさん。

マジありえないんすけどー。

 

予選は、案の定負けちまった。

さっくんさんのケンには敵わん。

 

んで、ここから「Bグループ」による総当たり戦。

1名の方が急遽参戦出来なくなっていたので、

実質7名による総当たり。

「予選」で優勝候補のさっくんさんと

運悪くマッチングしてしまったってだけで、

本来のボクなら・・・「Aグループ」なんだ!

という、半ば意地になって対戦しまくって、

苦手なブランカに負けたものの、

残りをすべて勝って「Bグループ」で優勝しました。

いやっほう!

 

 

とりあえず、『Forza3』の大会も

『スパ4』の大会も終わったんで・・・

今後はまったり『MW2』をプレイしたり、

なんか高評価なスヌーピーのヤツをやったり。

そんな感じで。

 

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
10万ヒットおめでと~★
16BIT-HAMMER
10万ヒット、おめでとうございます★

ここまでカウンターの数字が上がったのも、
イギーさんが怠けずに面白いネタをほぼ毎日
ブログに書き込み更新してきたからだと思います。
やはり、がんばればその分だけ、自分に返ってくるモノですね。
私のブログなんかは、ほとんど自分の趣味の事だけしか書かないので、
カウンターもほとんど上がらず、コメントも少ないです(笑)
でも一番の理由は検索エンジンに引っかかりにくくしてあるせいかな・・・。
以前、ファンタシースターオンラインでチームやってて、
チームのホームページ内に掲示板を作ったんだけど、
見事に荒されてしまい、それ以来、検索に引っかかりにくくしています。

これからもちょくちょく、見に来るので
宜しくお願いします。
(いや、ほぼ毎日、見に来てるけどw)

ちなみに私が先日来たときは
99989カウントでした。
ZXカズ 2010/06/06(Sun)21:14:50 編集
Re:10万ヒットおめでと~★
どもども!ありがとうございます!
これもいつも覗きに来てくれるZXカズさんのお陰っす。
過去の記事を読み返すと自分が面白かったりするので
結構自分の為に更新してるトコはありますけどねw

頂いた「F430」に乗りましたよ。
今回も相当乗りやすかったっす。
いろいろありがとうございます!
2010/06/07 00:16
無題
お久しぶりです!
祝10万HIT!
継続は力なり~^^
MW2は、ワングレ湧きまくりで崩壊してますので、
ご注意を・・・^^;
Don 2010/06/07(Mon)09:45:48 編集
Re:無題
どもども!お久しぶりです!
ありがとうございます!
『MW2』は更にヒドくなってますかー。
もう続編に期待してた方がいいんですかね。
2010/06/07 19:10
無題
3年間通い続けた私が10万HIT頂いた。
しかし、まさか踏むとは思わなかったわw

Amazonカードは美味しく頂きます。
本当にありがとうございました。
ハマキ 2010/06/07(Mon)22:19:24 編集
Re:無題
そうだよねー。
3年間覗きに来てくれてたんだよねー。
それなのに「通りすがりの方に踏んで欲しかった」とか
そんな事言ってしまって申し訳ない。
5,000円分だけだけど、なにかの買い物の足しにしてくれたら幸い。
2010/06/08 19:39
無題
さすがハマキくんだわ
はお 2010/06/08(Tue)22:43:20 編集
Re:無題
彼はやる時はやる男です。
ミラクルも起こします。
2010/06/08 23:37
無題
大会お疲れ様でした!!
せっかくイギーさんに勝ったのにAグループでは不甲斐ない結果になってしまいましたよ・・・
次はスヌーピーで(^3^)/
さっくん 2010/06/09(Wed)11:36:26 編集
Re:無題
どもども!
先日の大会お疲れ様でした!
大会ではまさかの結果でしたねー。
俺もびっくりしましたよw
ケンが封印されていたなら・・・仕方ないかな、と。
次はスヌーピーで空中戦っすね?
優勝は頂いた!
2010/06/09 19:05
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]