忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

hamatwi

 

浜崎さん必死っすか。

 

 

------------------

 

 

昨夜は、Forza兄さんことZXカズ氏主催のレース大会

「エンジョイシリーズ RPPスポーツCUP クラスS」

・・・に参戦してまいりました。

主催者のZXカズ氏の人脈で、

なんと、この時期にまさかのフルグリッド(MAX8人)

 

俺っちも2週間前辺りからちょこちょこ走り込んできたけど、

まー芳しく無かった。

最終的に8人中6位って感じで。

しかしこの悔しさをバネに、次の優勝は頂いた!

 

つーか、なんかすげープレイヤーが参戦してた。

始めて遊ぶプレイヤーだったんだけど、ものすごい速い!

ありえないくらい速い。

チート乙!って言いたくなるレベル。

それもそのハズ。

なんと、どうやらその彼はプロレーサーの卵。(ガチ)

ご存知の通り、『Forza3』は

ドライビングシミュレーターとしてリアリティが高いお陰で

プロのレーサーが操作すれば本当に速く走れるゲームなワケで。

その彼もプロレーサーの卵とは言え、

俺みたいな引き蘢りプレイヤーとは走りの次元が違う。

某タイヤ屋店長なんて、4周のレースで周回遅れにされそうだったし。

「あぶいあぶい」とは言っていたけど、

あれはマジで仕方ないと思う。

 

そんなプロレーサーの卵をテストドライバーとして迎え入れた

Racing Project Pigeon」の今後の活動から目が離せませんな。

 

 

■今回のレースに参戦したクルマ

 

有料で追加したDLカー「VW Golf R Mk6」。

バイナルをストアで購入後、

自分なりにペタペタ貼付け、電撃のエフェクトも追加。

フロントバンパーには自作「ニスモダクト」を追加した、

通称「レールガン」でございます。 

 

Forza33 

Forza36

Forza34

Forza35 

Forza37

 

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
乙でした
こんばんは、昨晩はお疲れ様でした。
正直な所、レールガンがなかなか抜けなくて必死こいてましたw。MK6格好良いですよね、自分も手に入れようかと思ってます。
プロの方はお任せしますのでよろしくお願いしますw。実はレース前日の晩、MASATOさんと一緒に対戦してたのですが、歯が立ちませんでした・・・どう頑張ってもラップが相手の一秒落ちまでしか行きませんでしたw速過ぎです>_<
しかし、いろいろ出会いが有るのは嬉しいものです^^。
bell 2010/06/05(Sat)20:52:44 編集
Re:乙でした
どもども!昨夜はお疲れ様でした!
Sクラスはスピードがあるから手懐けるのも一苦労ですよねー。
でも、ルマンなどでは車種選びにも個性が出てたりして
いろいろ楽しかったっすね!
プロの方はもー、仕方ないっすねw
2010/06/06 00:29
お疲れ様でした
こんにちは、イギーさん。
イベントレース、お疲れ様でした。
そして参加してくれて、ありがとう。

いや~、こっちはもうボロボロでした。
主催者がこんなんだと面目丸つぶれですw
それにしてもリョウイチさんの速いこと!!
さすがはプロドライバーの卵ですね。
あれはなかなか、止められないでしょう。
しかし・・・

なんぴたりとも、オレの前は走らせねぇ~っ!!
(この元ネタ、知ってたらすごいですw)

いずれは私が彼の前を走る!!(無理ポw

それにしてもイギーさん、
ホントにハッチバック好きですよね。
まさかSクラスにハッチバック持ってくるとは
思ってもみませんでした。
しかも結構、善戦してたしw・・・
私は無料版の方しかダウンロードしてませんけど
今度、有料版をダウンロードして乗ってみよう。

無事にイベントを終る事が出来て、なによりです。
さ~て、これからレポート地獄だ・・・
がんばって書くじぇ~!!

それでは失礼します。
ZXカズ 2010/06/06(Sun)00:11:43 編集
Re:お疲れ様でした
どもども!
昨夜は運営お疲れ様でした!
いやいや、MAX8人揃えられる人望こそ主催者たる証っすよー。
さすがっす。
プロの方はもー、仕方ないっすねw
速すぎます。
昔からハッチバックは大好きで、
前作ではプジョーを好んでメインで乗ってましたよ。
Golfはイジったらそこそこ速くなったんですけど、
いかんせんボディがハッチバックだから高速域で不安定になって、
仕方なくエアロを装着して安定性とコーナーリング性能を向上させました。
レポート楽しみにしてますよ!
(元ネタは・・昔アニメで観てた記憶があるんですけど、
アニメの題名までは思い出せないんですよねー。レースアニメ。)
2010/06/06 00:38
無題
おねぇーさまー
キリ番踏んでしまいましたわw
ハマキ 2010/06/06(Sun)02:04:44 編集
Re:無題
ちょwマジでw
もっと通りすがりっぽい人が踏んでくれるのを楽しみにしてたのにw
2010/06/06 09:01
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]