忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

全ステージをクリアしてしまった

『NINJA TD』ですが、

無料体験版をもう一回DL&インストールして、

そっちで「無限」のやり込みプレイを開始しました。

 

Ninja td

 

200wave防衛したトコで、スコアは40万超え。

ここまで来ると、雑魚がボス並の耐久度になっており、

画像にあるような最強の布陣を持ってしても、本陣ぎりぎりまで攻め込まれる。

忍術ポイントが相当溜まってるから黄色忍者を排除して

攻撃用忍者に置き換えてもいいんだけど、

今後、このまま敵が強くなる一方なら、

忍術の「紫雷」を連発して敵を足止めする必要があると思われるので

とりあえずはこの布陣のまま行くしか。

本陣の耐久度は「12」で、

普通にプレイしていれば突破を許すハズは無いんだけど、

夜中にやってて眠気で軽く意識を失っている時に、

何匹かに突破されていた模様。あぶいあぶい。

既に自分との闘い。

 

 

■「モノが好き」2

次期iPhone用ケースの案内が届いた模様。

名称は「iPhone4GS」?

ケースの発売日は6月7日で、現在予約受付中らしい。

一部噂では「次期iPhone」は

6月7日に発表されると同時に発売開始、という噂が。

もちろん日本での発売は先になるだろうけど、

ケースも6月7日発売で、

すでに次期iPhoneのCMも出来上がってるみたいだし、

これはもしかして・・・!

 

 

■Amazon.co.jpを利用できるiPhoneアプリ登場、カメラで検索可能

アマゾンさんでお買い物が出来るアプリが登場。

もちろん無料。3日配信。

これまで「Amazon.com」を利用できるアプリならあったけど、

英語だし海外だしで使えなかった・・・。

やっと日本のアマゾンさんのアプリが登場。

どやさ。

 

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
あぁ、このケースは流出した情報を元に発表前に中国メーカーが勝手に作ってる奴なんで恐らく同日発売はないですよw
Downcast 2010/06/03(Thu)13:46:54 編集
Re:無題
あ、そうなんですか?w
てっきりちゃんとしたアメリカの企業が作ったケースかと思った!
さすが事情通w
2010/06/03 19:18
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]