忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

つーか、新型iPhoneの発表、

もう今夜じゃないか。(7日深夜26時〜)

そわそわするわー。

でも日本時間で夜中の2時だし、

明日早起きだしって事で、明日にならないと情報が得られない。

そわそわするわー。

 

 

------------------

 

 

■スクエニが本気を出した!? 新作『Deus Ex: Human Revolution』が凄すぎる!

とりあえず公開されたティザームービーが「凄い」と、

ユーザーの間で評判になっているとか。

確かに独自の世界観が確立されている印象を受けて、

ちょっと面白そうな予感がするっちゃーする。

Xbox360でも発売されるみたいだし、続報に期待してみる。

 

 

■菅新首相のツイッターなりすまし相次ぐ 民主、注意呼びかけ

(情報感謝:ZXカズ氏)

どんな事をつぶやいていたのか気になるトコロではありますが。

なんだか犯人は自民党員なんていう噂までありますが。

どうなんでしょうか。

つーか、菅直人が首相に就任して行った緊急世論調査で、

民主党の支持率が62.4%とかありえないだろ。

急上昇しすぎだろ常識的に考えて。

「民主党 支持率」っていうワードでググると、

「他のキーワード」っていう項目に、

「民主党 支持率 本当」

「民主党 支持率 おかしい」・・・っていうワードが出て来る位

クソマスコミどもの偏向報道が過ぎたのか、

さすがに多くの人が疑問を感じている様子。

 

これがクソマスコミどもの捏造では無く、

公正に行われた世論調査で、マジでこの高支持率を叩き出したのなら

もうなにも言う事は無い。

もう日本、勝手に滅べと言いたくなる。

 

クソマスコミに踊らされて民主党に政権を与えた有権者も、

見事なまでに公約を一切果たせなかった

民主政権の駄目っぷりを目の当たりにして・・・

さすがに「気付いた」と思ったんだけども。

 

クソ鳩山が首相を辞めて、クソ菅直人が新首相になったら

急に民主党に期待しちゃうのか。

なにが変わったと感じたのか。

鳩山(売国奴)から菅直人(売国奴)に変わっただけ。

そら中国の新聞各社も「歓迎」の記事を書きますわ。

 

反小沢とかいうけど、

あんなん議員辞職をして普通の売国奴のおっさんにならない限り

いつまでも民主党で影響力を発揮したままだし。

 

これで、また民主党に票とか入れちゃうの?

ママでも金、政治家でも金(カネ)の谷亮子に投票しちゃうの?

マジっすか。

平和ボケにも程がある。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
例のゲームのムービー、拝見しました。
見た瞬間、開いた口がふさがらなかったよ。
これがCGだっていうんだから驚き。
シーンの一部で、タバコに火をつけるシーンがあったけど、
その時の人物のアゴヒゲの部分とかが丁寧に作られていた。
私好みのゲームではなさそうだけど、
完成したらすごいゲームになりそうだ。
ZXカズ 2010/06/07(Mon)21:38:32 編集
Re:無題
海外の開発スタジオ?だから、
さすがに技術が凄いですよね。
日本のゲームメーカーは完全に置き去りっす。
政府より企業が権力を持つ世界ってのにちょっと興味を引かれますね!
期待!
2010/06/08 19:37
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]