忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

iPad slime 

iPad slime2

 

つーワケで。

予想してた方も居ると思いますが。

そうです、結局買っちゃいました「iPad」

IMG_1559

 

そらー買いますよ。我慢出来るワケが無い。

発売日に入手出来る「初回出荷分」って事で、

先行予約を開始した直後に実は予約してあったのがバレバレ。

 

 

IMG_1560IMG_1561

専用ケースも同時に購入。

持ち運ぶ時とか便利そうなデザイン。

液晶保護フィルムも貼ったけど、余裕で失敗。

ホコリとかいくつか侵入しておる。

 

 

IMG_1562

大画面で快適ブラウジング!

高性能チップを搭載してるので、

拡大縮小、スクロール等が超高速。

ものすごいレスポンスがいい。

噂ではこの高性能チップが次期iPhoneにも搭載されるとかで

そっちもすげー楽しみなんすけどー。

 

 

IMG_1563

んで、iPadでも結局『NINJA TD』で遊びまくり。

大画面うまー。

つーか、ゲームデータは「同期」出来ないのかー。

iPadでプレイする時はまたステージ1からかー。

 

 

一応仕事でも使う為に、

Appストアで、ワープロソフトと表計算ソフトをDLした。

各1,200円。

こっちで見積書や請求書を作成して、

これまで使ってたミニノートPCとはお別れさっ。

 

 

冒頭のスライムの絵を描いたアプリもDL。

900円。

レイヤー機能もあって、その気になれば

本格的なイラストも描けちゃうアプリっす。

「液晶ペンタブレット」を買わなくてよかった。

 

 

「iBooks」の日本正式サービスはまだだけど、

「i文庫 HD」っていうiPad用アプリが調子良い。

アプリ自体は700円だけど、

著作権の切れた過去の名作が読み放題。

本好きの人にはたまらんと思います。

 

ネットしてメールして動画を観て音楽を聴いて

本を読んで写真を眺めてゲームで遊んで絵を描いて・・・

これ、相当遊べます!

おまけに仕事用にも。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
私もシート気泡が抜けません。専用ケースも純正買いましたが他にいいのがないか検索中。でアプリですがMagic Windowというのがあるみたいで色々な場所の風景を窓から見るというソフトみたいです。気分転換によろしいかも。
(間違って前回のコメント同じ分行ってしまったので削除要請。)
kyou 2010/05/28(Fri)22:34:36 編集
Re:無題
シート貼るの難しいっすよねー。
Magic Window とな!?
なんか良さげっすね!
早速チェックしてみますよ!
2010/05/28 22:48
無題
オサラバしたミニノートPC、ぜひ譲ってくださいよぉーww
もう5年目のノートPCをなだめながら使うのは疲れました…w

しかしiPad楽しそうだなー。
枕元に置いておいたら確実に眠れないなっ!
MaSaTo 2010/05/29(Sat)00:54:59 編集
Re:無題
枕元にいい感じで横置きで立てかけると、
なんかテンション上がるよ!
寝転びながら指先でネットやったり。
昨夜は「安眠アプリ」で森林の環境音を流しながら安眠しました。
ふほ。
ミニノートは、ミニノートだけにスペックはそれなりよ。
XPだし。内蔵HDDも無いしw
2010/05/29 20:39
無題
結局、買ったんかいw
ツイッターやネットでの購入報告を見てるとじわじわと物欲が抑えられなくなって来る。。。

ちなみにCPUはApple A4 1GHz昔、買収したP.A.Semiの技術を盛り込んでるので次期iPhoneへの搭載はほぼ決定的でしょうね。
Downcast 2010/05/29(Sat)01:59:04 編集
Re:無題
結局確信犯的に買っちゃいましたw
ずっとiPod touchの初代を触ってきてたので、
A4チップの高性能っぷりに驚くばかりっす!
すべての動作が軽快。
一部ゲームのロードも短くなってるし!
2010/05/29 20:41
無題
ちっ・・・
crack 2010/05/29(Sat)09:48:15 編集
Re:無題
ちょw
なんすかその舌打ちw
2010/05/29 20:41
無題
コンビニで売ってる100円の紙めがねふきが便利だよ!
つやつやしてる画面ふくとほこりとか一気にとれるよ!
はお 2010/05/29(Sat)22:29:07 編集
Re:無題
コンビニで売ってるヤツでもいいんだ。
今度見かけたら買ってみる!
サンキュー
2010/05/30 17:26
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]