忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

IMG_1553

シュレック「iPad、初日発売分が28日朝8時から販売開始だとか」

シュレック「そわそわするわー」

 

 

----------------------

 

 

ペプシの新作「バオバブ味」を飲んでみたけど

個人的には美味しかった。

けど、明日は普通にNEXを買うと思う。

IMG_1557

 

 

 

■日本ユニセフに対するネット上の誹謗中傷的書き込みについてを聞いた 「本家ユニセフとは別だがユニセフファミリー」

自分たちの存在意義が疑われ始めて焦っている様子。

 

 

■iPad : 松本大洋さんの「ナンバーファイブ 吾」を配信 第1話を無料で

松本大洋さんという方のナンバーなんちゃらって漫画が、

iPadに配信されるらしい。

アプリでの提供らしく、先日の講談社の「小説」同様、

「iBooks」の本棚に”陳列”させる事は出来なさそう。

大手出版社(小学館)からの漫画配信は初だとか。

この調子で、「極楽大作戦」「絶対可憐チルドレン」、

「からくりサーカス」「BLACK LAGOON」辺りを配信すれば

1巻から買い揃えますよ!

 

 

■DS用『ファイアーエムブレム』最新作キター!

サブタイトルは「新・紋章の謎 〜光と影の英雄〜」

絶対買うちゅうーに。

”プレイヤーの皆さんこそ、影の英雄である考えております” 

・・・って書いてあるし、

自分の分身キャラを作成して、マルス達と冒険するのかな。

 

 

■今日の「NINJA TD」

めっちゃムズかしかったステージをなんとかクリアした。

不可能と思っていただけに、めっちゃ嬉しかった。

俺がアメリカ人だったら「YAHHHHhhhhhh!!!!!」って叫んでた。

 

・・・・・・・。

 

どうやってこの難関を突破したのか攻略記事を書いてたら

熱くなってすげー長文になっちゃったから削除した。

ちょっと空気読んだ。

 

そして今日もまた、新たな難関ステージを攻略するべく、

戦術に頭を悩ませております。

めっちゃ楽しい!

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
ファイアーエンブレム
ファイアーエンブレムとか超懐かしいんですけど・・・。
ファミコン版で第1作目が発売された時、
TVCMは覚えていますよ~。
あのCMはインパクト強すぎ!!

ファ~イヤ~エ~ンブレ~ム♪
き~わどいシミュレ~ション♪・・・(以下略w

ファミコン版はプレイしていましたけど、
見方のユニットが死亡しても復活できないので
よくリセットボタン押していたのを覚えていますw
ZXカズ 2010/05/25(Tue)22:41:35 編集
Re:ファイアーエンブレム
お!ファミコン版からやってましたか!
実は俺っちはGBA版からっすw
のちにファミコン版もスーファミ版もプレイはしたものの、
難しすぎて全然駄目でしたよー。
比較的遊びやすくなったGBA版以降はクリア出来てます!
2010/05/26 00:58
無題
マガストアだかでiPhone向けに電通とヤッパが組んで雑誌の販売してるからコミック単体とは別にジャンプとかマガジン売ればいいんですけどねー
MacFanとかPcFanはマガストアで買えます
Downcast 2010/05/26(Wed)02:56:46 編集
Re:無題
雑誌の電子書籍やってますねー。
専門雑誌が結構揃ってるとかで!
アプリの「産經新聞」みたいに、
確かにジャンプとかマガジンも「定期購読」で自動配信されたら便利ですよねー。
日本の出版社はなにをやってるんだ。
2010/05/26 19:25
無題
しゅれっくのイイナ
はお 2010/05/27(Thu)00:36:16 編集
Re:無題
もっと集めようと思ったんだけど、
もうペプシに付いてないのよねー。
2010/05/27 21:39
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]