忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

吉田栄作の奥さん若すぎだろと思ったら、

あんな若くて綺麗なのに39歳とかありえん。

 

 

--------------

 

 

iPhone / iPod touchのアプリが楽しすぎて困る。

iPod touch(初代)を買ってから結構経つけど、

実際にアプリをDLしだしたのはここ最近。

無料ゲームを中心に遊んで、

面白かったヤツは有料で購入するって感じで。

数百円で買えるゲームなのに、

買ったばかりのDS用『DQMジョーカー2』を放置してるくらい

めっちゃ面白い。すっげーハマっとります。

 

 

■【先週のお題】 「iPad」のSIMロック、どう思う?

ソフトバンク嫌われすぎワロタ。

ただ、ソフトバンクがヤダって言ってる人は

感情論だったり的外れであったりする意見が多々。

つーか、すっかり存在感を無くしてるau頑張れ。

 

 

■京極夏彦さんの新作を「iPad」向けに配信 講談社

京極夏彦さん?有名な人?

本を読まない子なので、その辺ちょっと分かりませんが、

講談社がiPad向けに配信を開始するのはいいニュースだ。

「はじめの一歩」と「行け!稲中卓球部」を配信してくれたら

一巻から全部買い揃えますよ!

 

 

■名作『ファイナルファンタジーIX』がついにゲームアーカイブスで本日配信!

遂に、PSの名作『FF9』がゲームアーカイブスに。

これで、PSPでいつでもどこでも遊べます。

王道復古!クリスタル復活!

・・・ってなワケで、FF7辺りから始まった

サイバーパンクな世界観に戸惑った古株FFファンも、

『FF9』は温もりのあるファンタジーな世界観で、

感動的な物語が展開されて行きます。

是非エンディングまでプレイして欲しい名作。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
京極夏彦

好きで一時期ハマってました。

元々デザイナーで、漫画・イラストも描けて、水木しげるを崇拝している作家さんです。

インデザインで難しい漢字を織り交ぜながら原稿を書いてるね。文章はページをまたがせないという制御までしてるのです。
KC 2010/05/21(Fri)23:59:34 編集
Re:無題
ほ、ほほ〜〜〜。
多才なお方のようで。
文章も「デザイン」してるって感じかしら!
(ちがう?)
2010/05/22 00:19
無題
ついにFF9がPSPで遊べる時が来たかっ!!
やっぱFFのキャラデザインは天野喜孝でないとねっ!!
実はPS版FF9を少しだけプレイした事あります。
それはそうと私・・・PSP持ってないのよね~・・・(^^;
ZXカズ 2010/05/22(Sat)02:33:24 編集
Re:無題
あら!PSP持ってなかったんですね!
PSPには相当FFが発売してるし、オススメっすよ!
かくいう俺はガンダムゲーしか持ってませんがw
2010/05/22 20:25
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]