忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

もう今週末にはiPadが発売するじゃないか。

そわそわするわー。

 

 

-----------------------

 

 

昨日の記事で、Xbox360『モンハンF』βを、

面白く無い・つまらん・・・的な記事を書きましたが、

記事をUPした直後に、クラン「直六系男子」のブログを見たら

店長がXbox360『モンハンF』βを絶賛してるじゃないか。

 

これは気まずい・・って事で、

もっとしっかりプレイをして認識が甘く無かったか確認しようと

昨夜も『モンハンF』βに臨んだ訳ですが。

 

そうしたら、

ちょうど店長とマサト君が『モンハンF』βで遊んでいたようで

お誘いを受け、3人で遊んでみまして。

 

狩猟歴6年のマサト君に、いろいろ意味不明だった部分の説明を受け、

3人で協力してクエストをいくつかこなしていくウチに、

「なるほどなるほど・・」と、

ちょっとだけ『モンハンF』βの楽しさが分かったような。

製品版は・・・とりあえず保留かしら。

 

 

 

スト4大会やForza3大会が控えていても、

大会開催日では無い限り、

毎週土曜日だけはしっかりCoDをやるようにしております。

久々に『CoD MW2』をやったけど・・・

めちゃくちゃ3D酔いして気持ち悪くなった。

なので、早めに切り上げ・・・

iPod touchのいい感じの画面サイズで、

『NINJA TD』をプレイしまくってた。

 

24 21 24 11

 

このステージがアホみたいにムズかしい。

敵の侵攻ルートが短いし、左右からやってくる。

しかも障害物だらけで、忍者を合計で7人しか配置出来ない。

「忍術」を駆使する必要があるけど、

後半には忍術ポイントが底を付き敵に突破され放題。

んも〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
保留かいなwww

このipodのゲームって、iphoneでも
できるのかな?
crack 2010/05/25(Tue)10:50:27 編集
Re:無題
iPhoneでももちろん遊べますよ!
iPadでも可。
是非是非!
・・・と、iPod Touchから返信して見た!
2010/05/25 17:39
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]