忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

iPadは楽しいけど、

だからと言って、今日の更新ネタがあるワケでも無く。

 

 

---------------------

 

 

iPadを買ってみて、いろいろイジってみて。

すげーレスポンスがいいし画面も綺麗だしで、

触っててすげー気持ち良くて楽しいんだけど、

なんか、特別なにかをするでも無ければ、

ずっとこのまま枕元に置いておきそうな予感。

普段持ち歩いてるiPod touchの方が触ってる時間は多そう。

しかし、3G回線もカメラも無いしで、

やっぱり「出来る事」は限られる。

そうなると、iPadが発売されたとしても、

やっぱり個人的に最強の座は「iPhone」さんかしら。

 

 

つーか、iPad関連で重要な注意事項。

 

iPadへの充電がすごい遅く、

充電中にも関わらず、どんどんバッテリー残量が減っていって、

なにかの不具合かと思ってネットで調べてみたら、

iPadは、iPhone用充電器や、

一部サードパーティ製の充電器、

Windowsマシンや古いMacでは、

充電が出来ない事があるらしい。

出来たとしても、僅かな電力供給しか行われず。

また、故障の原因にもなるそうなので、

この辺、十分に注意して欲しいトコロ。

 

iPadの正しい充電方法は、

最近のMacへのUSB接続(中速充電)か、

付属品のアダプターで充電(最速充電)を行いましょう。

 

 

■3キャリアの夏モデル、魅力的なのは?

ソフトバンク嫌われすぎワロタ。

ドコモの富士通の端末がデザインがカッコ良かった。

あれがメタリックグリーンだったら・・!

 

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
Ipad買ったのかスゲー

僕はメダロットDS買ったよ!たのしー
はお 2010/05/29(Sat)22:26:34 編集
Re:無題
買ったよ!
メダロットDSって新作だっけ?
いいね!
2010/05/30 17:24
無題
「iPadってiPhoneを大きくしたようなもんでしょ?」
から
「iPhoneってiPadの小さい版でしょ?」
なんて言われる日がくるのかなぁ・・・
リアス 2010/05/30(Sun)01:58:18 編集
Re:無題
どうなんですかねー。
実際使ってみるとまったくの別物なんですけどねー。
iPhone持ってませんがw
2010/05/30 17:26
無題
今日…というか昨日か、電車で座りながらiPadいじってる人がいて羨ましかった!(´・ω・`)

つか安眠アプリとかいいなぁー!!そういうのあるとか知っちゃうと欲しくなっちまうっすw

ミニノート、例えXPであろうと内臓HDDがなかろうと…!譲って貰えるなら愛用しますよっww
とりあえずディスク領域は500GBの外付けHDDで何とかしますw

そういや空き容量がいつの間にか100GBぐらいになってたんだよな……やはりエロゲユーザーには1テラ無いと厳しいのかっ!!
MaSaTo 2010/05/30(Sun)04:16:35 編集
Re:無題
安眠アプリの他にマサト君が食い付きそうなアプリもあるよ!
明日の記事で紹介予定さ!
ミニノートは完全モバイル用で、CPUもそれなりなのよ。
ペンティアムMよりも劣るAtomってCPUで、
ゲームとか全然出来ないよw
もっと普通のヤツ買ってればよかった。
2010/05/30 17:30
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]