忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

いろいろな情報に踊らされて

いろいろ不安もありましたけど、

本日、無事iPhone4の予約を完了してきました。

IMG_1574

っしゃーーーーーーー!!

 

 

-------------------------

 

 

昨日の記事で、番号ポータビリティでは予約が出来ないという

情報を掲載してしまった事をお詫びします。

実際は余裕で予約出来ました。

 

記事をUPした後、2chの「auから乗り換える人のスレ」を見てたら

同じように「ガジェット通信」をソースとした、

不安の質問をしている人に対して

「ガセだ」とか「ガジェット通信がソースってw」みたいな感じで、

あんま、ソースとしては信用してはいけないようなサイトのようで・・。

勉強不足でした。

今後は「ガジェット通信」をソースにした情報は控えます。

 

 

14日にiPhone4の詳細が発表される際、

一番情報が速いのはTwitterだと睨んで、

誰かがつぶやくのを待っていたら、

最速で情報をつぶやいたのはガジェット事情通のmagajit氏でした。

 

ガジェット通信の情報で不安になっていたボクに

「そんなワケがない」といった感じで勇気づけてくれたのは

ガジェット事情通のmagajit氏でした。

これからは「ガジェット通信」では無く、

「ガジェット事情通」のmegajit氏のツイートを信じるんだ。

 

------------

 

iPhone4の予約は、地元の小さなソフトバンクショップで行いました。

17時前には駐車場で待機、17時になったと同時に店内へ。

もちろん一等賞。

 

受付窓口が2つしか無い小さな店を選んで正解だったか。

後からちらほら客もやってきたけど、混雑まではしなかった。

んで、バイパス道路沿いの大きなショップの方はどうかな、と、

帰り道として通りかかったら、駐車場がまさかの満車。

いつも客が少ないのに今日はめっちゃ居た。

 

予約はしたけど、24日に渡せるかは分からない、との事。

もう、MNPで無事に予約出来ただけで十分っす。

贅沢言わないっす。

6月24日は、新型Xbox360の情報でワクテカしてます。

 

 

関連

■Apple公式iPhone4ページ

iPhone4紹介ビデオに日本語の字幕が付きました。

 

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
予約に、無事成功した今、
Macminiなる機器に、俄然興味がわいてきたんだが、

詳しく解説よろ!!
crack 2010/06/15(Tue)21:20:17 編集
Re:無題
Mac miniは俺もよく分からないんすよねw
たぶん、モニターの無いデスクトップMacって感じだと思いますけどねー。
お弁当箱みたいですけど、あれ、俺っちのMacBook Proより性能良さげっす。
それよりも、近いウチに発表されるであろう新型「AppleTV」の方が面白そうっすよw
2010/06/15 23:29
ガンダムジェット
てぇ~へんだてぇ~へんだ~っ!!

「Yahoojapanニュース」より
ANA×ガンダムジェット、7月16日就航…ガンプラ生誕30周年
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100615-00000032-rps-bus_all

すでにご存知でしたら失礼・・・
ZXカズ 2010/06/16(Wed)02:01:34 編集
Re:ガンダムジェット
なんかそんな情報ありましたねw
限定のメガサイズガンプラが気になりましたけど
もう置くとこ無いんですよねw
2010/06/16 19:19
無題
早いなぁ、まだ予約行ってないや。
Dockとかはもうポチったんですけどねw
予約は今日行けたら行く

そして名前こっちにしとく
magajit0217 2010/06/16(Wed)08:40:24 編集
Re:無題
あ、どもども!事情通のmagajitさんw
Dockとか欲しいと思ってるんですけど、
バンパーケースを付けたままでも大丈夫なのか・・・
その辺の情報を収集してから買いたいな、と。
2010/06/16 19:21
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]