忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2436]  [2435]  [2434]  [2433]  [2432]  [2431]  [2430]  [2429]  [2428]  [2427]  [2426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。


CX-5のイジり計画は、もうすでに完成してる。

納車前から…実際イジる前から、すでに終着点がある。

決められたパーツの取り付け以外はやらない。

全部付けたらもう終了。それ以降はイジらない。

…デミオさんがそうであったように。

現在、ほとんどノーマルだけど、

新しいパーツを物色したりする楽しみは、実はもう終了している。

「あの人があのパーツを付けた!負けてられないぜ!」

…的な、そういう切磋琢磨的なアレも無い。

計画しているすべてのパーツを付け終えた時、

もしかしたら「寂しい」と思うかもしれないけど、

今のところは計画通り進める事しか考えておりません。

…がっ!

最近ちょっとアレ。

CX-5さんの車内があまりにも快適な事や、

みん友さんのものすげーインテリアを見ちゃってから、

ちょいとスピーカー的なヤツに興味が湧いてきて…

予定に無かった「ツィーター」を先日買って来た。

…がっ!

なんか、1つのスピーカーでツィーター機能も付いている、

コアなんちゃらでキシャっちゃうコトも出来るらしい。

その名もコアキシャル!

こんな単語生まれて初めて聞いたよおっちゃん。

これなら、スピーカーも交換出来るし、

おまけ的なノリでツィーターも付いて来る。

めっちゃラクじゃないか。

障壁であった「バッフル」も、つい最近CX-5用が市販化。

…完璧じゃないか。

ドアの内張りを剥がすついでにデッドなんちゃらも出来るな!

こいつも「計画」に含める事にした。

…がっ!

先日買った「ツィーター」が無駄になってしまった。

僕の貴重な5040円が…!

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
いろいろ試して愛車を格好良く
カスタマイズしていきたいですね!!
デッドニングしたいよぉ。

僕のCX-5は来年1月12日に
LocK音 Ver.2.6が取付られます。

映画好きには堪らん逸品!
待ち遠しいです。

と、みんカラでつぶやかずに、
ここに書き込んでおきます(笑)。
KC 2013/12/18(Wed)12:29:57 編集
Re:無題
こっちにもコメントどもっすw
愛車、カッコ良くしていきたいっすね!
「Lock音」なるものを調べてみましたけど、確かに映画とかで聞いた事ある音っすねw
映画好きにはたまりませんな!
自分は来月は…ローダウンっす!
2013/12/18 13:34
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]