忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2433]  [2432]  [2431]  [2430]  [2429]  [2428]  [2427]  [2426]  [2425]  [2424]  [2423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべーよ…。
今月のクレジットカードの請求額がやべーよ…。
結局iPodしか聴いてない多機能カーステに…、
結局漫画(銀魂)しか読んでないiPad mini Retinaに…。
やべーよ…調子こきすぎたよ…。

まだCX-5さんの全塗装代の請求も来てないのに…。
…板金塗装屋さんを着信拒否しておこうかしら…。



――――――――――


さっき姪っ子とコンビニに行って、レジでお会計をしている最中。
アウトドア用品「コールマン」のバンからぞろぞろ降りて来た男性達が、
俺っちのCX-5を取り囲んでガン見してた。
いやああぁぁぁ恥ずかしいぃぃぃい見ないでぇぇぇ!
…と、ちょいエロ少年漫画に出てきそうな女子の心境だった俺っちを尻目に、
姪っ子はなぜか男性達の方に駆け寄り、会話に耳を傾けていた。

「カッコいいなー」
「これ、マツダのCX-5だね」
「そうそうそう!」
「いいねー」
「シビれるねー」

…と、おじさん達が会話していたらしい。
姪っ子ナイス。
やっぱSUVだけにアウトドアな人達にも人気なのかしら。

CX-5が誉められるとめちゃくちゃ嬉しいわー。
マツダの社員でも無いのにめちゃくちゃ嬉しいわー。
CX-5最高。

 

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
クレジット(;´_ゝ`)
怖いよね、俺も調子こき過ぎた事あるよ。
財布がクレジットカードに辻斬りされて血飛沫あげたよ(笑)

駐車場のサービス券という「透け透けの鎧」しか装備してない俺には成す術無し(ノ´∀`*)
ルクト 2013/12/13(Fri)11:07:37 編集
Re:クレジット(;´_ゝ`)
うけるw
クレジットカードはマジで怖いねー。
預金通帳が辻斬りされて血飛沫あげたよ!
2013/12/13 19:58
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]