忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2289]  [2288]  [2287]  [2286]  [2285]  [2284]  [2283]  [2282]  [2281]  [2280]  [2279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ちょいす。
 
先日、NHKの某番組を録画しようと思って、
久しぶりにHDDレコーダーを起動したら、
なんか知らんけどぶっ壊れてた。
テレビを見なくなったから起動も数年ぶりだけど、
ぶっ壊れたのなら仕方ない。
無きゃ無いで全く支障も無い。
 
これでラックが1段空くから、
念願のBDプレイヤーでも買おうかしら。
…なんて思いつつもコイツも数年経過してるし、
BDプレイヤーも必要無いって事なのかなー。
今後新たにBDソフトを買う事も無いだろうし。
宅配DVDレンタルか、動画配信の『Hulu』のみ。
 
音質で劣るMP3プレイヤーがCDプレイヤーを駆逐したように、
やっぱり世の中「利便性」に勝る物は無いって事ですかな。
映像コンテンツも画質よりも利便性っす。
 
つーか、そもそもフルHDを出力するテレビが無いや。
ぶっひゃっひゃ。
 
 
…宝くじ当らねーかなー。
 
 
--------------------------
 
 
ここに来て、次期デミオさんが来年夏に発表されるという噂が。
SKYACTIVテクノロジーをフル武装し「魂動」デザインを採用。
そして、デミオさんで初めて新開発小型ディーゼルが搭載とか。
今年登場のアクセラに搭載されるとばかり思ってたけど、
どうやら次期アクセラのディーゼルはアテンザと同じ2.2Lとか。
あくまで噂ですが!
 
来年夏は次期ロードスターだと思ってたんだけど…
次期デミオさんもちょっとずつ情報が出てくる感じなのか。
CX-5も近々「i-ELOOP」を搭載したヤツが登場するのかな?
アテンザも相変わらずアホみたいにカッコいいし。
 
 
僕は一体どうすればいいんだ!
 
 
 
京商がいつものトコ(サークルK)でいつものヤツを発売。
今回はスバルのBRZのみで全3色。
気合い入れて作ったのか知らんけど、お値段840円と高め。
 

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
CX-5の納車から半年が経ちましたが、
特に問題も起こらず快適。
毎日楽しく運転してます。
車に関しては素人で、細かい事は分らないけれど
よい買い物でしたよ。
ひとつ問題があるとすれば駐車。
たいていの駐車場では、
必ず左右のスペースギリギリ。

アテンザ。街でたまに見かけるけど、
格好良いわぁ。特にセダン。
自分の中ではデザインが黒豹っぽく見えるんだよね。
(実はブルーリフレックスマイカが好みだったりする)

来年なら、改善点も見えてマイナーチェンジ
してるはずだから、狙い目だよね。
KC 2013/05/14(Tue)21:24:16 編集
Re:無題
どもども!
CX-5いいっすねー。
自分も試乗した時めっちゃ楽しかったですもん。
視界もいいしパワーもあるし。
世界基準のCX-5には確かに日本の駐車場は狭いかもしれないっすねー。
でも、やっぱりあの大きさが最高にカッコ良いので、そこはアレっすw

アテンザもカッコいいですよねー。
CX-5が「豹」をイメージしてるみたいですけど、「魂動」デザイン自体がもう「豹」のイメージがありますよねー。
MT設定があるのも大きな魅力なんですよね。
迷うわー。
2013/05/14 23:56
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]