忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2288]  [2287]  [2286]  [2285]  [2284]  [2283]  [2282]  [2281]  [2280]  [2279]  [2278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
「チルドレン」(伊坂幸太郎)を読み終えた。
短編集だけど、1つの物語としても楽しめた感じ。
伊坂幸太郎にハズレ無し!
つーワケで。
そっこー「陽気なギャングの日常と襲撃」を購入。
冒頭だけちょっと読んだけど、やっぱり面白いわー。
 
つーか。
映画「陽気なギャングが地球を回す」をレンタルして観た。
観たっつーか、途中で寝たっつーか。
なんか、ぜんぜん違う。
これじゃない感がハンパ無い。
配役はぜんぜんいいと思うんだけど…なんだろこれ。
とくに重要では無いシーンに、
めちゃくちゃショボいCGを使ったりして、
それならこのシーンを省けよ、といった感じ。
とくに重要でも無いシーンなんだから。
 
原作が最高に面白いのに…。
こういうのって監督の手腕なのかな?
よく分からないけど、映画はあまり面白くは無かった。
 
 
------------------
 
 
■今日の「孤独のグルメ」
♪いっのっがっしらっ!ふー!
…って事で、今日の「孤独のグルメ」
 
 
 

IMG_3061

近所の洋食屋「ポーム」のメニューを制覇しようというこの企画。
今回食べたのは「大盛りやきそば」でございます。
 
 
 
前回食べた、至って普通のやきそばの大盛り。
特別なにか目新しい味付けがされてるワケでも無く、
特別これといって美味しいワケでも無く。
そんな焼そばメニューがこの先まだ3品続く。
洋食屋なのに!
 
とくに美味しく無いから憤ってるワケでは無く、
グルメレポートの引き出しが少なすぎる自分にとって、
この普通の焼そばがまだ3品続くってのが記事的にキツい。
3品目の焼そばメニューなんて、
「美味かった」の一言しか書く事無さそうなんですけど。
 
 
(37品目/全46品)
 

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ども!
伊坂さんの映画は中村監督の作品がいいですよ。
他は見てないけど・・・^^;
Don 2013/05/13(Mon)10:01:02 編集
Re:無題
どもども!
なんかそんな感じっすねw
原作はめちゃくちゃ面白いので、映画はオマケ的な感じで楽しもうと思います!
2013/05/13 19:56
無題
ポームの焼きそば、結構うまそうじゃん!
オーソドックスながらそこらには無い感じが良いですな。
そして最近ポーム頻度が下がってるようでw
焼きそばゾーンは一気に駆け抜けてはいかがか?
crack 2013/05/14(Tue)00:31:28 編集
Re:無題
あ、気付きました?w
ポーム頻度かなり下がってますねー。
焼そばゾーン…つーか、もう一気にすべて駆け抜けたいところなんですけど、
焼そばは結構…満腹感というかアレなので、ここは1皿づつ丁寧に行って、
ラストのサンドイッチゾーンを駆け足で駆け抜けようと目論んでおりますw

貧乏舌なので、個人的に最強の焼そばは未だに「一平ちゃん 夜店の焼そば」なんですよねーw
2013/05/14 20:57
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]