忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2283]  [2282]  [2281]  [2280]  [2279]  [2278]  [2277]  [2276]  [2275]  [2274]  [2273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

IMG_3052

予約段階でそっこー売り切れていた「メタルスライムキーボード」。
夜中にヨドバシ.comを覗いたら在庫が復活してたんで、
ここぞとばかりにポチってしまった。
Amazonさんみたいに、
「これマーケットプレイスのボッタクリじゃないよな?」とか、
いちいち確認せずに安心して買えるのがヨドバシさんのいいトコですな。
 
特典として、戦闘中に使うとメタルスライムが現れる
「メタルチケット」が2枚付属しているのも嬉しい。
相変わらずすぐ逃げて倒し難いメタスラだけど、
「ばくれつけん」をマスターしたボクに隙は無かった。
 
 
---------------------
 
 
ゴールデン雑記ウィーク3日目。
マジで、とくになにもしない、いつもの日曜日であった。
予定とか組んでどっか行けば良かったかなー。
 
朝の7時に起床。
休日とはいえ夜更かしとかそろそろキツいお年頃なんで、
夜もいつもと同じ時間に寝て、朝も普通に「朝」に起きる。
夜中に受信してたメールをスマホでチェックするなど、
ちょっとベッドの中でウダウダしたのち、
「そうだ、昨日のリベンジに行こう」と思い立ったのが朝7時半。
そっこー支度して、デミオさんに乗り込み山梨を目指した。
 
GW最終日だからか、朝早い時間帯だからか、
昨日よりも相当道が空いてて気持ちよく走れた。
…が、一番のお楽しみポイント「精進ブルーライン」で、
目の前に大型トラックが走るという巡り合わせに。
GWなのに、お仕事ご苦労様です。
 
精進ブルーラインを超えた先のいつものセブンイレブンで、
いつもの「信玄餅」を…と思ったら、なにやら
「寒天信玄餅」という新商品があったのでそいつを購入。
うまかった。
 
セブンイレブンでUターンして、精進ブルーラインで帰路に。
天気がいいし、このまま帰るのもアレだし、と、
精進ブルーラインを抜けた先を山梨方面に北上。
ドライブコースのひとつ「71号線」で富士宮に帰った。
「71号線」は景色も良くてお馬さんなども居ていい感じなんだけど、
ずっと白いbB(トヨタ車)にものすっごい煽られまくってた。
 
そこはまーボクもいい大人なので。
貧民街でストリートファイトに明け暮れてたあの頃とは違うんで。
マツダ車のイメージを損なわないよう安全運転に勤めましたよ。
ただ、思うのは勝手なので、
「そんなにウンコ漏れそうならさっさと追い抜いてみろや腰抜け」
と、心の中で思ってました。…ボク紳士なので。
 
71号を抜けて、このまま帰るのもアレだし、と、
そのまま富士山を走って帰ってきました。
3時間半くらいのドライブだったかのな?
 
 
いやー、ドライブってホントいいもんですね。(故・晴朗調)
 

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]