忍者ブログ
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2282]  [2281]  [2280]  [2279]  [2278]  [2277]  [2276]  [2275]  [2274]  [2273]  [2272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
ゴールデン雑記ウィーク2日目。
今日もとくになにもしない、通常の日曜日であった。
 
朝7時半に洗車を始めて、
ピカピカになった愛車にほくそ笑みながら
ドライブに出掛けたのが午前10時。
 
そろそろGWの渋滞も落ち着いてるだろう…と、
静岡県と山梨県の県境にある峠道を目指したけどものすげー渋滞。
クラッチの耐久試験をしているのかと錯覚するほど、
ストップ&ゴーを繰り返す。
こういう時はマジでマニュアルつらいわ。
みんなでオートマに乗りましょう。
 
行楽地へ向かう人、帰路につく人。
明確な目的があって渋滞の列に並んでる人とは違い、
俺の場合は暇つぶしにちょっとドライブに出掛けただけなので、
途中で「もういいや」と、ちょっと道が広いトコで
グインとUターンして帰ってきた。
 
渋滞ばかりのドライブ中、
新型の超カッコいいアテンザセダンとアテンザワゴンを見た。
やっぱりいつ見てもカッコいい。
CX-5は本当によく見るようになってきたとはいえ、
今日は俺っちデミオさんのすぐ後ろに走ってた。
いつもよりも後方確認の回数が多かったのは言うまでも無い。
やっぱめちゃくちゃカッコいいわーCX-5。
街で見掛ける機会は増えたけど、
こうやって一緒に走る機会は中々無い。
なんかすげードキドキした。
フォークダンスで大好きな女子の順番が廻ってきた、的な。
 
 
CX-5カッコいいなー。
アテンザもカッコいいけど、
仕事仲間のオッサンが2人も「欲しい」って言ってるんだよなー。
 
 
迷うわーーー。
 
 
 
----------------------
 
 
 
ベストドレッサーコンテストの受付がいつの間に終了。
現在は「投票」の方を受付中。(8日まで)
まだ投票してないドラクエ10ユーザーはいますぐ投票!
 
メイン職の僧侶のレベルが65(現時点で上限)になってるとは言え、
他の職業も育成して、武器や盾にスキルポイントを振りたいから、
まだまだ全然育成が終わらない状態。
ワケあって「フルパッシブ」じゃ無くなっちゃったし、
またその辺も育てないといけないし。
まだまだ「ドレスアップ」をする余裕は無いっす。
 

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]