忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2280]  [2279]  [2278]  [2277]  [2276]  [2275]  [2274]  [2273]  [2272]  [2271]  [2270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
「アヒルと鴨のコインロッカー」を読み終えた。
めちゃくちゃ面白かったけど、切なくもあった。
つーか、これ。よく映画化したなって感じ。
小説ならではの面白さを、どう映像化したのか気になる!
 
伊坂さんの作品を読み漁ってるけど、
今の所ハズレ無し!めっちゃ面白いわー。
 
つーワケで。
「チルドレン」(伊坂幸太郎)を読み始めた。
 
 
-------------------
 
 
しょーもないボクにも、
ゴールデンなウィークがやってきました。
明日からちょっとだけ連休っす。
うひょおおおお!
 
 
ゴールデンウィークとは関係無いけど、
先日の日曜日、フと思い立って、
なんか、内装の隙間に詰めるパイピング的なヤツを買った。

IMG_3015

色はもちろんイエロー。
 
 
 

IMG_3017

布のパイピングみたいなヤツに付いてるヒラヒラを
内装の隙間に詰め込んで装着する感じ。
こいつを装着すると…
 
 
 

IMG_3019

こんな感じで、ワンポイントを付け加えられます。
後部座席用のドアの内側も同様に装着しました。
 
 
 

IMG_3021

インテリアを黒と黄色のツートンにして統一感を演出!
布のパイピングみたいなヤツがすげー余ったから、
他の部分にも…と、隙間に埋め込んでみたけど、
あんまりやりすぎるとクドいし子供っぽくなるので、
ドアの内側だけにとどめておいた。
 
 
なんかすげー久しぶりにデミオさんをイジった気がする。
 

拍手[2回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
おお!それいいですね!(゚д゚)
自分もインテリアは黒×赤系で揃えたいんで、赤があれば買おうかしらww
MaSaTo 2013/05/03(Fri)22:00:50 編集
Re:無題
小物パーツだけどワンポイントとしては効果的っす!
赤はレーシーなカラーリングなので絶対あると思うよー。
是非是非!
…って、もうすぐ納車じゃん。
うひょおおおおお!
2013/05/04 09:10
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]