忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2285]  [2284]  [2283]  [2282]  [2281]  [2280]  [2279]  [2278]  [2277]  [2276]  [2275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
ローカルネタです。
お友達に紹介されたカレー専門店「レイジーカレー」に行った。
オープン時は地元のテレビ番組に結構取り上げられたらしい。
オリジナル手作りカレーってのがウリらしいけど、
他にもいろいろロコモコ風とか、大盛りメニューとか、
結構遊び心のあるカレー屋さんのようだった。
 
普通のハンバーグカレーとかいいな…とか思ったけど、
なんか空気的に「火の鳥カレー」を食わないとアレかな…
と思い、「火の鳥カレー」(1,000円)を注文した。
 

IMG_3054

 
カレー自体は普通盛りなんだけど、
チキンカツやエビフライやハンバーグなど具材が盛り沢山。
余裕かも…って思ってたけど、かなりお腹いっぱいになった。
そして、ちょっと辛い感じがした。
「火の鳥カレー」の火の鳥って、
もしかして通常メニューのカレーより、ちょっと辛めなのかな?
でも、味覚が麻痺するような非常識な辛さでは無く、
とても美味しく頂けました。
 
 
--------------
 
 
『ドラクエ10』の大型アップデートが5月16日に決定。
もう来週の木曜日です。
新職業の追加が無いのは気がラクだ。
アップデートまでにレベル60装備を整えようと思ったけど、
アップデート後に相場が下がるからそのタイミングで買うか。
 
 
「セガ3D復刻プロジェクト」第三弾はソニックでした。
スペハリ、ハングオン…と来れば、次はアウトランだろうと
めちゃくちゃ期待して待ってたのに…。
ソニックはもういろんなトコで復刻しまくってるからいいだろー。
 

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
スクエニアカウント変更したったwもちろんワンタイムパスも取得。
なんか4月21日にドラクエ10の月額料金課金されててワロタwwざまああぁw
ハマキ 2013/05/08(Wed)22:01:33 編集
Re:無題
ナイスすぎる!ww
犯人ざまああああああ!
これは中々痛快ですなw
2013/05/09 00:24
無題
ちなみに、やめたとき武闘家が53で他はほぼ10以下だったのが、
魔法使い以外全職業40以上になってたw
40以上なのにスキル振り分けは何もしてないw
ハマキ 2013/05/08(Wed)23:43:38 編集
Re:無題
40以上ってコトは俺と全く同じだね。他職のパッシブスキルを取ってゴールド稼ぎ用旅芸人を強化しようとしてたんだろうね。
ウケるw
好きな職業育て放題だねw
犯人ざまあああああ!
2013/05/09 00:26
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]