忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843]  [1842]  [1841]  [1840]  [1839
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
 
ドラクエの「ふくびき所スペシャル」をやってみた。
「一番くじ」を模倣したアレです。1回500円。
どうせ俺なんかE賞だろ・・・と思いながらくじを引いたら、
やっぱりE賞の「マスコットボール」(スライム)だった。
どうせ俺のくじ運なんてそんなモン。
全然がっかりもしなかったわ。
 
マスコットボールのスライム、
色はもちろんグリーンを選んだ。
部屋のパソコンデスクの上はいろいろいっぱいなんで、
クルマの中に設置した。

IMG_2047

ほんわかほんわか。
 
 
---------------------
 
 
つーか。
昨夜はデミオさんにHKSマフラーを装着!

IMG_2045

カッコいいデミオさんのリヤビューが更にカッコよく!
どうですか奥さん!
さっそく夜のドライブへ行って来たワケですが、
いやー、なんかいろいろ懐かしい気分になった。
寒いのに窓を開けて、サウンドを楽しんじゃったりなんかして。
 
「マフラー新規制」に対応した車検対応のマフラーで、
昔みたいにヴオンヴオン!って派手な音はせず、
ボゥンボゥン・・と、上品で大人なサウンドでございます。
近所迷惑にもならない(と思う)し、ご満悦であります。
 
走行してみての感想ですが・・・
低速〜中速のトルクが僅かに太くなった気がする!
街乗り仕様にはピッタリでございます。
オススメ!
 
 
 
 

■ダライアスバーストSP - TAITO Corporation

タイトーの『ダライアスバーストSP』がiOSにいきなり登場!
お値段は1,200円とちょいと高めですが、
綺麗なグラフィックでしかもiPadでも遊べるユニバーサルアプリ!

(情報感謝:K氏)

 
 
簡単お手軽にビデオキャプチャ!
・・って商品はほかにもいろいろあるんだろうけど、
BlackMagic Design社の新製品が、なんとサンダーボルトに対応。
最新のMacさんに搭載されてる超高速I/Oのアレです。
これがあれば・・・Forzaの動画も簡単に作れるし、
スカイリム日記も躍動感のある写真が撮れるじゃないか。
Macユーザーにはたまりませんな。
でも高いわー。
iMacさんとXbox360離れてるしなー。
MacBookAir欲しいなー。
金が欲しいなー。
 
 
----------------------
 

超像可動ジョジョの新作は第二部より「ワムウ」が登場!
「必殺流法・神砂嵐」も再現可能。
これは・・・シーザーも併せて欲しくなりますなー。

シーザーの最期はいつ読んでも泣ける。
 
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
HKSは勤め先のおとくいさまなので、お礼が言いたい自分です。
ダライアス、カッチャイマシタ。
KC 2012/02/10(Fri)22:34:39 編集
Re:無題
へー!HKSはお得意様でしたか!
びっくり。
ダライアス、なんか評判もいいですよね〜。
迷うわ〜。
2012/02/10 23:29
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]