忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1853]  [1852]  [1851]  [1850]  [1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。
 
iPodしか聞けないカーステか・・・
DVDも再生出来るモニター付きカーステか・・
迷うわー。
 
 
-----------------
 
 
■第2回『スカイリム』日記
ホワイトランにはどうしても立ち寄りたい。
しかし衛兵が邪魔だ・・・。
 
こそこそ遠くからチクチク弓矢を射ってるせいか、
弓矢のスキルはそこそこ上昇中。
見張り台にボケっと立っている見張り衛兵を、
チクチク1人づつ確実に暗殺。
 
見張り兵も門番も暗殺し、遺体からホワイトランの鍵を入手した。
見張り兵は全滅、門番も始末した・・・・
まさにホワイトランの非常事態といったトコロ。
 
しかし、これはもうダメだろうな・・。
試しに門をくぐってみたが・・・
ホワイトランの内側の門番にそっこー捕まった。
この、のどかな街の中で戦闘を繰り広げる事は躊躇われたので、
逃げ出す事にした。
・・・この門はもう二度とくぐれない。
 
 
いきなり行き詰まった。
情報収集も出来ないし、旅の準備も出来なかった。
 
 
ここまでどれだけの人間を殺してきただろう。
もうまっとうな人間で居られるはず無い。
そんな私が行く所といったら・・・リフテンしか無い。
 
・・リフテン。
リフト地方にある、盗み、嘘、詐欺がまかり通る街・・・
盗賊ギルドの本拠地としても有名な治安の悪い街だ。
私にぴったりの街じゃないか。ふふ。
今度は衛兵を殺さないように気をつけよう。
リフト地方まで指名手配されてなければいいが・・・。
 
 
ホワイトランをあとにし、リフテンを目指す。
 
 
ホワイト川を渡ったすぐ先に、ホワイト川の監視所がある。
ここには山賊どもが住み着いていたハズ。
装備やアイテムを調達するべく・・・・
IMG_2038
山賊どもとその頭を暗殺してやった。
なかなかいい眺めじゃないか。
 
 
イーストマーチ地方へ至る街道沿いをしばらく歩くと、
ホワイト川にかかる石造りの砦「ヴァルトヘイム・タワー」が。
この街道を往く旅人を襲う山賊が住み着いている。
まともにやりあうのは骨が折れそうなので、高台から狙撃。
IMG_2043
ふふ・・・奴ら、慌ててやがる。
 
 
しかし、山賊の野郎共・・・
なかなかいい装備は揃えていないようだ。
 
 
 
・・・つづく。
 
 
-------------------------------------------------------
※2周目である今回のプレイは、
あらゆるアイテムはすべて敵から剥ぎ取った物と
ダンジョン内で拾った物、
一般人からスリで得た物など、購入以外の方法でGET。
装備の購入&鍛造&強化は禁止。
移動はすべて徒歩、又は馬。
馬車&高速移動は禁止。
こんな縛りでやっております。
--------------------------------------------------------
 
 

 

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ワルいっすね~^^縛ってるし^^
でも、ホワイトランで家買わないとキツイっすね~

メインクエ追わないんであれば、
何をもって終わりにするかがポイントですね~
盗賊ギルド⇒闇の一党で決まりかな?
Don 2012/02/15(Wed)09:45:51 編集
Re:無題
NPCに会う度「こいつ殺せるかな?」って思うようになってますw
お金が必要無いプレイなので、
必要なモノ以外を剥ぎ取らないので荷物はいつも軽いのが気持ちいいっす、
お察しの通り、盗賊ギルド→闇の一党は決まりっすねw
初回プレイの時には遊ばなかったクエストですし。
2012/02/15 21:26
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]