忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2116]  [2115]  [2114]  [2113]  [2112]  [2111]  [2110]  [2109]  [2108]  [2107]  [2106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

スクリーンショット 2012-11-01 17.42.56

『ドラクエ10』の公式サイトに付いてきた
「スライムベス帽子」のアイテムをゲットした。
ただスライムをかぶってる感じってワケでは無く、
ツバがあるキャップになっているので、中々良さげ。
出来の良さは星3つ。
「その帽子はどうしたんですか?」など、
声を掛けられる事が結構あったりして、
昨夜はキュララナ海岸のちょっとした人気者だった。
ほほ。
 
 
----------------------
 
 

IMG_2663

マツダの超カッコいい新型アテンザの、
「デザイナースケッチ」が届いたーよ!
うっひょー!当選当選!…って喜んでみたけど、
冷静になってもう一回サイトを覗いてみたら、
応募者全員プレゼントだった。
うは。
 
しかしこのデザイナースケッチとやら。
スタンド付きの額縁に入っているので、
立てかけて飾れるようになっているじゃない。
豪華!
これを応募者全員プレゼントとか、さすがマツダさん。
 
超カッコいい新型アテンザのティザーカタログも同封。
外観や内装、グレードや価格などが記載されております。
これはたまりませんなー。
 
ヨーロッパ車のような車格を備えた
超カッコいい新型アテンザは、現在予約受付中!
興味のある方も無い方も、
とりあえず公式サイトをチェケラッ!
 
 
 
 
 

マツダの超カッコいい新型アテンザに搭載(※)される、
先進安全技術「i-ACTIVSENSE」の一部をご紹介。
スゴいけど、これまだ一部ですからね。
スバルがどや顔でCMを連発してたように、
マツダもこういう素晴らしい技術を、
もっとCMとかで前面に押し出せばいいのに!
(※グレードによる)
 

拍手[3回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
CX-5の多少ずんぐりとしたフォルムが気に入らない人も多いみたいだし、そんな方も納得なアテンザ。6速MTも堪らない要素だろうねぇ。よくわからんが。
KC_Nut 2012/11/01(Thu)21:56:22 編集
Re:無題
CX-5のあのサイズとデザインが最高にマッチしてていいと思うんですけどね〜。実物は大迫力っすよね。カッコいいわ〜羨ましいわ〜。新型アテンザの6速MTは堪らんですよw
2012/11/02 01:27
無題
現状の日本車市場に、戦いを挑むようなマツダの反骨精神には惚れたよ。
KC_Nut 2012/11/02(Fri)05:31:35 編集
Re:無題
ですよね!
ヨーロッパ志向のマツダがヘンに日本人に媚びず「これが我々が造ったクルマだ」と言わんばかりの強い信念がたまりませんな。でもまー、ブランド志向の日本人はトヨタさえ選んでおけば…という感じなので、相変わらず日本ではマツダはキビしいかもしれないっすね。いいモノが評価される海外ではマツダは日本で一番の自動車メーカーと言われてるのに。
2012/11/02 20:49
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]