忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2113]  [2112]  [2111]  [2110]  [2109]  [2108]  [2107]  [2106]  [2105]  [2104]  [2103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
夜、寝る前の数分間だけちまちまプレイしてきた
3DS用『クラブニンテンドーピクロス』をクリアした。
ピクロスを全部クリアしたの初めてかも。
これまでプレイしてきたヤツ、毎回途中で断念してるし。
上達してきたのかしら。
他のピクロスに手を出しちゃおうかしら。
 
 
-------------------
 
 
■『ドラクエ10』日記

IMG_2653

酒場に登録してログオフしてたら、
なんかすげー雇われまくって、
経験値を11885ポイントも稼いでた。
フレンドのシオンさんやモモさんが雇ってくれるみたいで、
ホントいつも有り難く思っております。
 
 
さて。
相変わらずプレイしまくっております。
夜12時を回るとさすがに眠すぎて死にそうになるけど、
そのぶん、日曜日は早起きしてプレイしております。
 
つーか。
土曜の夜なんかは一番プレイ人数が多そうな感じだけど、
最近はサーバー1だけ「こんざつ」状態で、
他のサーバーはすべて「ふつう」の状態。
昔登録したフレンドもログインしなくなった人も居るし、
最近知り合った僧侶さんも「そろそろやめる」と。
サービス開始から約4ヶ月。
課金が終わったタイミングでやめてく人が増えてるのかな。
新規さんも増えてる(ドラクエ10が売れてる)話も聞かないし、
こうやってどんどん寂れていくのか…!
それじゃ狩場でモンスター狩り放題だぜーと思いきや、
サーバー状況が「ふつう」でも、処理が重たくなるくらい
人気の狩場は混雑してるのよね。
 
 
身近なトコロでは、エレ君がそろそろ課金終了だし、
仲間内唯一の僧侶専門シオンさんも、
「飽きっぽいから」と、継続プレイの可能性を否定してた。
 
俺なんかは元々ドラクエが大好きだから、
次回も余裕で90日課金の予定なんだけどなー。
WiiU版の『ドラクエ10』発売や、
追加ディスクの超大型アップデートなど、
その辺のタイミングでまた盛り上がるかな?
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
現状盛り上がる要素とか無いと厳しいすね

レベル上げが嫌いではないんだけど
それ以外だと金策ぐらいしかないからなー

もうちょっとレア収集とかあればいいんだけど・・
見た目だけの装備とかねー
エレ 2012/10/30(Tue)01:07:22 編集
Re:無題
公式の投稿広場にも「レアアイテム少ない」って投稿があったわw
長年続けたPSOの最大の原動力は間違い無く「レア狩り」だったからね、
ドラクエ10にもたくさんのレアがあればもっと盛り上がるのかもね。
武器や防具を職人が作るっていうシステムがある以上、
モンスターがレア武器をドロップするって事は今後一切出来ないからね〜。
2012/10/30 20:49
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]