忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2124]  [2123]  [2122]  [2121]  [2120]  [2119]  [2118]  [2117]  [2116]  [2115]  [2114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ちょいす。
 
思いがけずWii Uを予約出来ちゃったんで、
急遽、WiiUを迎え入れる為の準備をする事に。
なにしろ、今Wiiを遊んでるテレビは14インチだし、
HDMI端子も無いし。
Wii Uが接続出来るHDMI端子付きのテレビを買わないと。
あと、テレビを設置する為に…なんとかしないと。
さすがにこのままプリンターの上にテレビを置くのは忍びない。
電気屋行ってくるかー。
 
 
---------------
 
 
WiiU本体と同時発売「NintendoLand」。
任天堂のテーマパークをイメージしたパーティゲームで、
最大5人まで同時に遊べます。
お子様でも簡単に遊べそうなので年末年始に是非。
 
 
 
発売日過ぎたしどっかで安く買おうかな、なんて思ってたら、
どこもかしこも売り切れ続出中らしい。
ダウンロード販売もサーバーエラーを引き起こすほどの人気で、
出荷50万本+ダウンロード販売分で、かなり売れてるっぽい。
「どうぶつの森」相変わらずすげー人気だな。
 
そんな「どうぶつの森」で、
ドット打ちで自由に自分のデザインを作れる「マイデザイン」。
早くも職人達が本気を見せつけている模様。
3DSになって更に表現力が増したのも魅力ですなー。
元ネタが分からないアニメの制服ばかりだけど、
前作もマイデザイン作りにハマったし、
これはめちゃくちゃ楽しそう!
 
お店は売り切れ続出なので、今スグ買えるDL版がオススメ。
 
 
ま〜〜韓国の会社じゃ〜やるだろうな。
…と、今更驚くような事じゃなくなってる。
この一件でヒュンダイとキアで併せて1億ドル、
日本円で約80億円の補償をユーザーに支払う事に。
 
日本じゃ40km/Lと謳っても、
訴訟大国アメリカで販売する時は23km/Lってしっかり表記する
トヨタさんを見習わないとイカンよ。
 

拍手[2回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
お!Wii U予約できましたか!TVは何インチくらいのを購入予定?
将来XAC-1ゲームディスクへの発展も考えて32インチで行くのもありかもねw
かぜみや URL 2012/11/09(Fri)18:35:13 編集
Re:無題
あのデスクは買いませんけどwとりあえず32がいいかなーと思ってました。
んで、さっき実際見に行ったりしたんですけど、やっぱ机の上にパソコンと並べるにはデカいかなーと思いまして…26以下にするかもしれないっす。そうなるとフルHDじゃないんですよねー。悩むわー。
2012/11/10 00:39
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]