忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2128]  [2127]  [2126]  [2125]  [2124]  [2123]  [2122]  [2121]  [2120]  [2119]  [2118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

IMG_2698

液晶テレビ買ったーよ!
パソコンデスクの上に乗せる予定なので、
大きすぎた32インチでは無く26インチを選択。
iMacさんの横に置くので、
少しでもオサレなヤツを…と、デザインで選んだら
まさかのソニーさんでした。
セガマニア残党にとってはありえないメーカーなんだけど、
友人のKazemiya氏のお宅で見せてもらってた、
ソニーの液晶テレビの性能がなかなかいい感じだったし、
なにより、PS3とPSPが死に体で、
次世代機も発表出来ない程、ソニーさんアレなんで。
あ、PSVitaはもう死んでますか。
 
とりあえず現在は仮設置。
今週末に新しいパソコンデスクが届くんで、
その時にまた設置とか配線とかいろいろやる。
 
液晶テレビをゲットしたんで、
今度はBDプレイヤーとやらが欲しくなってきた。
一昨年辺り買ったBDの映画ソフトを観るんだ。
 
 
----------------------
 
 
自由に絵を描ける「マイデザイン」がスゴい。
フォトリアルな絵からキャラクターコスチュームまで。
ホント日本人のクリエイティビティには驚かされますな。
 
 
スクショ機能のある『どうぶつの森』のスクショを、
3DS本体の電源を切らずにTwitterに投稿する方法をご紹介。
自慢のマイデザインやインテリアを投稿しまくりましょう。
 
 
つーワケで、俺っちも『どうぶつの森』買いました。
夜中にやってるから全然店が開いてない。
果物や貝殻をひたすら売って、
やっとマイホームの頭金、1万ベルを集めたトコロ。
ドラクエメインなんで、マイペースでやってきます。
 
 
ソフトバンクからの今月の請求額が高くてビックリした。
そういや確かに4Gだから…という理由で値上げしてたんだっけ。
つーか、バッテリー消費が激しいからLTEをオフってるんで、
なんの恩恵も無い、ただ値上げしただけって感じになってるわ。
au版iPhone5の方がバッテリーの持ちがいいらしいしよー。
ちょっと次回はいろいろ考慮して選ぶか。
 

拍手[2回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
お!ソニー26インチ!置いた感じ中々良いですな~。
かぜみや URL 2012/11/14(Wed)01:21:06 編集
Re:無題
大きすぎず小さすぎず、ホントちょうどいい感じですよ。
ソニーさん、デザインが良くてご満悦でございますw
2012/11/14 20:26
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]