忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2125]  [2124]  [2123]  [2122]  [2121]  [2120]  [2119]  [2118]  [2117]  [2116]  [2115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
電気屋行って来たけど、やっぱり32インチはデカすぎる。
パソコンデスクに置くんで26くらいにする事にした。
もうフルHDとかいいや。
BDプレイヤー持って無いし、
サポートしてるとは言えWiiUでフルHDソフトなんて少ないだろうし。
いらんいらん!720pで十分じゃ!
 
 
----------------
 
 
■『ドラクエ10』日記

17927961

ネタに困った時の『ドラクエ10』日記。
 
ラスボスを倒し、エンディングも見てとりあえず一段落。
次の大型アップデートや追加ディスクなどなど、
今後の事を思えば『ドラクエ10』もまだまだ序盤。
 
次回の大型アップデートまでは…
 
・各職業のパッシブを取得する為のレベル上げ作業。
・パッシブで強化されたキャラで強ボス撃破。
・強ボスのレアドロップを集めて大金持ち。
・盗賊で図鑑埋め&100匹狩りを目指し世界を巡る。
・家の外観や内装をカスタマイズしまくる。
・全クエストをクリアする。
・Mサイズの土地を買う為に50万ゴールドを貯める。
 
…まだまだやる事がいっぱいあるわぃ。
 
 
しかし、これらは「ドラクエ愛」の成せるワザ。
公式の「提案広場」では「やる事がない!」という、
コンテンツ不足を嘆くユーザーが続出し始めている模様。
まー、俺も確かに最近はレベル上げ作業に疲れて、
『とびだせ どうぶつの森』に飛び出しそうになってるけども。
そこをグッと堪えて、キュララナ海岸で
ペンギンや狼などのどうぶつ達とスローライフを送っております。
 
 
 

17024731

念願のマイホームも建てたけど、
外観や内装に費やす金も時間も無く…。
タンスを置いた程度で放置中。
ベッドすら買って無い。
 
 
レベル上げ作業ばかりだとアレだし、
ちょくちょく強ボスに手を出してみるか…。
 

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
なんと!32インチでデカイとなw
パソコンデスクの上に昔52インチ置いていたうちは一体www
かぜみや URL 2012/11/10(Sat)23:16:58 編集
Re:無題
デカ過ぎワロタw
パソコンデスクに置くから視聴距離が約60cmなんですよー。
それにデスクの上が狭くなっちゃうし、やっぱ26辺りが限度っす。
2012/11/11 01:22
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]