忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

Xbox360版『CoD WaW』で相変わらず遊んでおります。

めちゃくちゃ面白いわー。

日本語版とかに拘らずもっと早く買えばよかった。

 

一人で遊ぶ機会が多いので、

自由気ままにいろんなルールの部屋に乱入してます。

それでもやっぱり、「WAR」や「旗取り」が主っすかね。

個人のスキルよりチームワークって感じが楽しい。

とにかく突っ込まないと勝てないルールって事で、

作る兵種はほとんど特攻仕様。

つまりメイン武器はサブマシンガン。

世の中、サブマシンガンを装備しているだけで

「卑怯者」呼ばわりする人もいるので一応謝っときます。

すいませんね。

 

とにかくひたすら突っ込む。

敵もほとんどシカト。

WARで旗を上げている時だけ防衛用に撃つ感じ。

キル数がめちゃくちゃ少ないのに、

旗を上げまくって結果的にスコアがTOPだと最高に気持ちいい。

 

旗取りは、バランスを見て防衛に回ったり突っ込んだり。

この前、裏を取るように敵陣背後に回りこみ、旗を奪って逃走。

逃走しながらスモークを投げ、

振り返って後ろ向きに走りながら

スモークの中に手榴弾を投げ、追手を1キル!

そして、あらかじめ決めておいた逃走経路に誘い込み

あらかじめ設置しておいた地雷で更に追手を1キル!

そのまま敵の旗を自軍陣地にタッチダウン!

これが決まった時は脳汁でまくりだった。

旗取り最高。

 

チームデスマッチ。

・・・ただのチームデスマッチがこんなにもつまらないとは。

敵兵を倒すだけが目的のルール。

つまらん。

「グランドWAR」でチームデスマッチになった時は

お遊びっつーか練習っつーか・・・

武器にボルトアクションを使用してます。

コレがめっちゃムズい。

ぜんぜん敵を倒せない。

ゲーム終了時はキル数3もあれば良いほう。

でも、その「3キル」は、最高に気持ちがいいモノで。

ボルトアクションで遠くの敵をキルできた時が気持ちいい。

一発にかける緊張感とか、ボルトアクションは楽しいかも!

まぁ、突っ込み重視の俺にはキビしいけど。

お遊びで使っていこう。

 

『CoD WaW』最高っ!

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
毎日PT組んだり、PT組まないでランクマッチのサーチに日本人だけ集めてやったりしてるので、ぜひ一緒にやりましょ~^^
プーアル茶 2009/01/23(Fri)06:53:51 編集
Re:無題
おー!マジっすか。
自分めっちゃ下手っすけど、是非是非ご一緒願いたい。
2009/01/23 19:52
無題
>「卑怯者」呼ばわりする人もいるの
>で一応謝っときます。
>すいませんね。

全然謝ってねーwww

crack 2009/01/23(Fri)10:17:31 編集
Re:無題
あ、バレました?w
プレイスタイルは人それぞれっすからね。
俺は悪くねぇ!
2009/01/23 19:54
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]