忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

Xbox360『CoD WaW』をやりすぎて

左手の親指が痛い。

 

-------------------------------

 

先日の日曜日。

知り合いのススメで、数年ぶりに「回転寿司」へ行ってきた。

 

バアちゃんの家が寿司処「清水」にあり、

昔から清水で寿司を食いまくり。

ちょっとどこかで出掛けたらとりあえず寿司屋を探すというほど

寿司は大好きでございます。

 

中学校の頃に一度か二度くらい「回転寿司」には行った事あったけど、

正直・・・非常に不味かった思い出がある。

こんなモン寿司じゃねぇ!・・ってレベル。

それ以来回転している寿司屋には行くまいと心に決めていたんだけど、

知り合いの人に、「最近の回転寿司はオイシイよ」、と。

「タッチパネルで注文できるよ」、と。

強くオススメされ、ちょっと興味が沸いて行ってきました。

 

向かった先は、全国チェーンの「カッパ寿司」。

週末とかすげー混んでて、

たまにクルマの行列がバイパス道路にはみ出してて迷惑な印象しかない。

 

開店から30分後の11時半に行ったんだけど、

駐車場へはスムーズに入れたものの、

店内ではすでに席が空くのを待っている人が居た。

大盛況だなカッパ。

 

順番待ちの用紙に名前と人数を記入して待とうとしたら

「1名」って事でそっこーカウンター席へ案内された。

イェー!独り最高(´・ω・`)

 

知り合いの「教え」どおり、

まずはお茶を用意して・・・1発目に目に付いたモノを取って食べた。

・・・「アオリイカ」だった。

イカかよ。

 

普通に旨かった。

回転寿司とはいえ、確かにオイシイと思った。

これで1皿105円とかめっちゃ安い。

「まぐろ」は解凍直後って感じですげー冷たかったけど、まぁ旨かった。

「中トロ」は1皿1貫で105円、まぁ旨かった。

 

6皿11貫食べておなかイッパイ。

これだけ食べてお値段630円!

めっちゃ安いなカッパ。

 

確かに、回転寿司は普通に旨い。

もぅこれからは馬鹿にしたりしません。

 

しかし。

混雑しているからか、中々落ち着いて食べられない。

隣のオバさんなんか、ネタだけ食ってシャリを残してたし。

どんな理由か知らないけど、これすごい嫌いなのよね。

昔お付き合いしていた彼女も

「炭水化物ダイエットしてるから」とか言ってシャリだけ残そうとして

軽く怒った事があった。軽くね。

 

あと、カウンター席なのに隣に家族連れが座ったと思ったら

なんかお持ち帰りのお客さんだったみたいで、

席を立ってアレだコレだと桶に寿司を詰めまくってるの。

まぁまぁ賑やかな事・・・ほほほ。

・・・なんて和めるワケが無い。

俺の真横でこっちにケツを向けて席を立って

ガヤガヤしてたら落ち着いて食事なんて出来ないじゃない。

背中に背負われた赤ちゃんはずっとコッチ見てるしよー。

 

寿司は美味しかったけど

デリケートなボクにはちとキツかったっす。

でもとりあえず・・・

カッパ最高。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
“くら寿司”っていう回転寿司もの方が美味しいっすよ!
こっちも100円です。かっぱ寿司ほど全国進出してるかわかりませんが。
てつ 2009/01/20(Tue)12:48:35 編集
Re:無題
ほうほう!
回転寿司のお陰で「寿司」も身近になるよねぇ~。
いい事だ。
2009/01/20 18:12
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]