忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

年齢を「24歳くらい?」と言われてちょっと嬉しかった。

 

------------------------

 

去年か一昨年くらいに財布を買ったんですが、

コンパクトな三つ折財布なので、お札も三つ折でちょっとアレだったんで、

また新しい財布を買っちまいました。

 

お札がそのまま入る長財布で・・・

長年愛用できるよう丈夫な皮製で・・・

オッサン臭くないデザインで・・・・

といった条件で数ヶ月間探していたら、

先日広告として設置したWEB通販サイトで偶然いいモノを発見。

昨日のデジカメ用LEDライトと同時に、そっこー注文しちゃいました。

 

↓コレ

 

UKサドルレザーメダリオンロングウォレット

馬具にも使われる堅牢な英国サドルレザーとやらを使用、

手触りとかつるつるしてていい感じっす。

デザインもオッサン臭くない・・・と思う。

 

しかし・・・

 

IMG_1125.JPG

 

 

開いたトコロ。

小銭入れがスゲー使い難い。

 

 

IMG_1126.JPG

 

ロングウォレットというけど、

お札は2つ折で収納。

ココが開き難く、お札の出し入れが難。

 

 

めっちゃ使い難いわーコレ。

でも、ずっと使っていけば手に馴染むモノよね。

丈夫そうだし、長年使っていこうと思っております。

 

IMG_1124.JPG

 

 

 

 

 

ちなみにサドルレザーウォレットロープは別売りっす。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
二つ折りってロングウォレットじゃないじゃーん!!ww
ショートじゃん!!w

でもデザインはイカしてますね!
俺もお札が折れるのが嫌になってきたんでロングウォレット欲しいんだけど…かれこれ4年以上使ってるエイ革の二つ折りウォレットになかなか愛着が沸いてしまってw
MaSaTo 2009/01/21(Wed)22:23:02 編集
Re:無題
そうそう、全然ロングじゃないの。
ただのデカい2つ折の財布w
一つのモノを長く使い続ける事に憧れるので、
俺も愛着が持てるまで使い続けるぜー。
2009/01/22 00:22
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]