忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

消防のイベント「出初式」ってヤツを見に行った。

なんか、ハシゴとかに登って・・・なんかやるヤツ。

 

出初式を見るのは初めてでは無く、

小さい頃から結構見てきている。

つーか。

昔、オヤジが消防団員で、

ハシゴに登ってなんかポーズを取ったりする人をやってまして。

ガキだった俺は「親子亀」って技をやる時の「亀」役に抜擢され、

当時、怖くて大泣きしてた記憶が微かに残っております。

ハシゴの上でアクロバティックな姿勢を取りながら

ガキだった俺を片手で持ち上げたりして・・・・

オヤジってスゴかったんだなぁ~~。

昔は。

 

見に行った出初式でも、「親子亀」という技が披露されたけど、

亀役の子供は泣かないで立派だった。

昔の話だけどなんか恥ずかしくなった。

 

 

別におかしな話では無いのかもしれない。

俺が吸わないから余計目に付いただけかもしれないけど、

消防職員や消防団員も、歩きタバコはするんだね。

消防車で撤収する時もタバコを吹かしてたし。

消防車の車内でタバコを吸う・・・って辺りになぜか違和感を覚えた。

 

まぁ、そりゃタバコを吸う人も中には居るわな。

 

とりあえず火の用心。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ノコノコだったって事だね。
crack 2009/01/14(Wed)23:28:46 編集
Re:無題
カメキャラ最弱!
そ、そうっす…(´・ω・`)
2009/01/15 19:58
無題
!!?
ク、クリボーの立場は!!?
crack 2009/01/15(Thu)22:30:24 編集
Re:無題
クリボーはキノコ系最弱キャラにして
マリオシリーズ最弱キャラという2冠王なのでご心配なく!
2009/01/16 19:16
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]