忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

先日、いつものように・・・つーか実は久々に

チームの仲間とガッツリ『CoD4』で遊んだ。

 

俺を特訓してくれた教官2人に、「これを使え」と言われるがままに

使用し続けた「M-16」から脱却し、俺は俺の武器を俺自身で見つけるんだ!

・・・と意気込み、あんまり評判の良くないM-14を頑なに使い続けた。

 

が。

結局手に馴染まず、スコアも挙げられず・・・仕舞いには

「M-21」(スナイパーライフル)の方が性能がいいという事実を知り・・・

「M-14」使いになるのを諦めた。

でも、いろんな武器を使ってみると、ホントにいろんな発見があって面白い。

『CoD4』発売当初からずっと「MP-5」しか使っていなくて、

特訓が開始されてからはずっと「M-16」だったから、他の武器全然知らん。

たぶん、一発も撃った事のない武器もあるぜ。

これからいろいろイジってみようと思う。

 

途中、炎狐代表sazagonさんに招待されたので行ってみたら・・・

ARMS代表ちえくれさんもご一緒だった。

ARMS所属のグランデさんとダークさんも!

更に、グループ魂代表&メンバー数名と、

FXK代表xn009さんまで合流。

 

・・・テラ首脳会談ww

月犬Xbox支部代表イギーは萎縮しまくりでございます。

 

しかも嫌な予感は的中。

これからプライベートマッチで対戦を開始するとか!

無理無理無理、絶対無理だってsazagonさん。

強豪クランのボス達を相手に、

まったりクランの代表(しかもチーム最弱w)が敵うハズ無いし。

 

容赦なく戦闘が開始された。

sazagonさんに・・・ちえくれさんに・・・ダークさんに・・・グランデさんに・・・

案の定、歴戦の勇士達にボッコボコにされてきました。

えぇ、もちろん最下位ですけどなにか。

・・・月犬Xbox支部の看板を著しく傷を付けて正直スマンかった。

 

sazagonさんなんて、コントローラーが壊れてるクセに

常にスコアはTOPだったし・・・

実戦部隊というより運営部隊のイメージが強かったけど、とんでもないな。

sazagonさんめちゃくちゃ強いわ。

 

じゃあ解散しますか・・・と、

部屋を閉じるその瞬間に、Elvisさんが部屋に入って来た。

・・・が、そのまま部屋が閉じられてしまった。

タイミングがいいのか悪いのか、そんなElvisさんに、ちと笑えた。

 

 

Blogのデザインをリニューアルしてみました。

深海のイメージで、これまでよりも深く楽しめるBlogにしたいな、と。

今後の16-BIT HAMMERにご期待下さい。

リニュに合わせてプロフィール画像も変更。

秘蔵お宝写真を掲載したよ!

ドラえもんヘルメットをカブってブイブイ言わせてた当時17歳。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
うっひゃあ落ち着いた色になってる

うっひゃあ
HAO URL 2008/04/21(Mon)21:26:43 編集
Re:無題
目にも優しくなっております。
2008/04/21 21:55
無題
ほほぅ。
すげーメンツとやりましたなぁ。
sazagonさんをなめちゃいけませんよw
俺CoD2で1回も勝ったことないんすから。
今回はOPOPさんいなかったのか。
皆の実力知れてよかったんじゃないすかw
デザインいい感じっすよ!
てつ 2008/04/21(Mon)21:33:55 編集
Re:無題
いやーもーめっちゃ緊張しましたよー。
グランデさんと初めてちょっとだけ喋れましたw
oppenさんも居れば更にスゴイ面子でしたね。
sazagonさんもやはりエリート部隊出身って感じっすかねw
2008/04/21 21:57
無題
私は以前の方が好きです
でも、気持ち新たに頑張って下さい
ハマキ 2008/04/21(Mon)22:59:02 編集
Re:無題
HP時代から長年あのデザインだったしね、
ハマキ君には以前の方が慣れているかもしれんね。
まぁ、これも新たな顔として受け入れて頂ければ。
2008/04/21 23:58
無題
どらメットw

しゃがれたブルースの頃だな!
crack 2008/04/21(Mon)23:57:11 編集
Re:無題
信号待ちの時とか、
よく子供に指を指されましたよ。
ちなみに、つるんで走ってた相棒もドラヘルw
2008/04/22 00:00
無題
そのプライベートサザゴンさんとちえさんに誘われてopop5人連れて入ったけど 混合戦してたのですこし見学で抜けました><
オッペン 2008/04/22(Tue)09:00:45 編集
Re:無題
なんと!マジっすか。
oppenさんも居ればすげー威圧感のある部屋が完成してたのにw
2008/04/22 21:16
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]