忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

いよいよ「第2回CoD4大会」(4月26日)が近づいてきた。

前回の運営手伝いも相当忙しかったが・・・今回は更に規模が大きくなり、

も~~半端無く忙しくなるであろう。

失敗しないようにしないと・・・。

今から微妙に緊張してきた。

 

緊張してきたから・・・

Xbox360「ギターヒーロー3」の体験版を遊んでみた。

・・・普通の音ゲーという印象。

専用コントローラーがあったり洋楽に詳しかったりすれば楽しいのかな。

 

「アーマードコア フォーアンサー」の体験版も遊んでみた。

操作が複雑で、俺みたいなオッサンにはちとツラい印象。

最初のミッション、敵の要塞?みたいなヤツの足元に辿り着く前に死亡。

意味がわからん。ムズい。

 

製品を買う前に体験版で遊べるのって、ホントにスゴイと思う。

買って失敗した!・・・って事が無いし、すげー親切。

Xbox360最高。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
なんだかんだ連続更新wさすがです。
大会出場メンバーにはルール等しっかり確認するよう声掛けておくので進行の方をよろしくです。
てつ 2008/04/18(Fri)18:22:26 編集
Re:無題
わーおさすがてつさん。
めちゃくちゃ頼りにしてるぜー。
実戦部隊の方はよろしくです。
俺は運営お手伝いの方を頑張りたいと思います!
2008/04/18 19:46
無題
一回戦とかすごく大変そ~><
トーナメント表を見ると胸がドキドキします。
サシバ URL 2008/04/19(Sat)18:25:32 編集
Re:無題
1回戦目はヤバイっすねーー。
一気に報告が挙がってそれをそっこー処理して、
次戦のチームに連絡しないといけないという!
めちゃくちゃ頑張ろうと思います。

トーナメント表はね、
俺が作ったのをいいことに、
月犬の両チームが決勝で当たるように
赤い線を引いて遊んでるよw
2008/04/19 19:51
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]