忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

人生楽しすぎる。

 

先日『マリオカートWii』にて、CMにも出演している

池乃めだか師匠のゴーストデータが配信されていたのでDLした。

まぁ、案の定速くは無く・・・余裕で勝てた。

でもこういう試みはとても面白い。

どんどん配信して欲しいトコロ。

 

久々に『マリオカートWii』を起動したって事で、

ついでに150ccのキノコカップに再チャレンジ。

100ccの時にバイクに慣れてしまったので、150ccもバイクで挑戦。

相変わらずCOMの攻撃が激しく1位を取るのがムズかしい。

それでもなんとか準優勝(シルバーのカップ)は出来た。

キノコカップでコレとは・・・。

150ccはクリアできんかもしれん。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
めだか師匠サイコーwww
「今日のところはこのへんで勘弁したる・・・」のギャグは、もぞかった未成年の頃、不良に絡まれボコられた後に、自分自身を笑い飛ばして明日を迎えられる・・心のよりどころのような名ギャグでしたよ・・・
cod4でも使えるなwww

そんな師匠のゴーストdata配信すかぁ~良いこと聞きましたぁ~
メッチャ弱ければいいなぁ~(^^)

祝!!16-BIT HAMMER 再開!!
おかえりっす。

miburo 2008/04/17(Thu)22:32:29 編集
Re:無題
どもども!
一瞬で再開しました。お恥ずかしい…。
めだか師匠のそのギャグは新喜劇でも定番のネタでしたねぇ。
また放送しないかなぁ~吉本新喜劇。
ゴーストはそんなに速く無かったので是非是非。
2008/04/18 17:47
無題
マリオカートWiiかぁ・・・

買ったっけなぁ・・・
crack URL 2008/04/18(Fri)09:48:36 編集
Re:無題
あら。
相変わらずお子様達が占拠してます?
今度Wi-Fi対戦しましょうよ。
俺ぜんぜん速くないし!
2008/04/18 17:49
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]