忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

ネタが無い・・・つーかやる気が無い。

 

TVの地上派がつまらなすぎて、最近はとりあえずBSを付ける。

今日はどのチャンネルでどんな映画が放送されるのかEPGを確認。

「BS J」で21時から「タクシー3」キタコレ。

今日はこれを観ようとチャンネルを合わす。

見逃さない為に、1時間前であろうとチャンネルを固定しBlog更新。

・・・韓国ドラマが放送中だ。

ニダニダスミダスミダ・・・と、ハングルが非常に耳障りだ。

消音してやろうと思ったけど、

21時からの「タクシー3」を見逃しちゃうとアレなんで、

仕方なし、我慢する事にした。

 

この男の人が主演かしら・・・うっわ~~~。

この女性が・・・ヒロイン?マジ?うっわ~~。

ちょ。カメラさんの影が映っちゃってるよ。

 

・・・と、ニヤけながらも、なんだかんだでチラ見しちゃって、

最後の方、ちょっと夢中になって見てしまった・・・・・・欝だ。

 

最後、なんか女の人の命が危ない!・・・ってトコで終わるんだけど、

次週予告で、その女の人ピンピンしてたし。

なんだ生きてるじゃん。バレバレじゃん。俺のハラハラ返せ!

 

--------------

 

マイクロソフトが、東京ゲームショー2008の出典内容を公開。

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0810/06/news080.html

残念ながら『Forza3』は無し。

まだお預けか・・くぅ。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
Turn10はPGRの新作を作ってるらしいし…

でもバイオ5がとても魅力的。
sard 2008/10/07(Tue)23:31:38 編集
Re:無題
らしいっすねぇ。
PGRはマンネリ化しているらしく開発スタジオが変わるのは歓迎されているみたいっすね。
バイオ5はヤバいっすねw
めちゃくちゃ楽しみ!
2008/10/08 00:11
無題
自分の中ではフォルツァ熱が再上昇しておりますww

「カウンタック」というマンガを読んでしまってから…潤沢な資金とオークションを駆使してフェラーリやランボルギーニの往年の名車を買いあさり、さらにはダウンロードコンテンツの9月のカーパックに入っているランボルギーニ ミウラが欲しくてMP購入したりと…w


イニシャルDも一巻から読み直したのでFDやR34、S2000などのデザイン・チューンを大幅に見直して一新。
いかにもなストリート・峠仕様のデザインになりましたww


とはいえ、競う相手がいないと単なる自己満足で寂しくなってきます(´・ω・`)




フォルツァ3はいつになるのやら…
MaSaTo 2008/10/08(Wed)02:30:09 編集
Re:無題
再燃!いいねぇw
俺もたまには息抜きにForzaでもやろうかしら。
競う相手といえば、ARMSさんとForzaの交流戦をやるかもしれないよ。
まだ具体的な事は決まって無いけど。
その時はぜひ、ウチのエースとして走ってもらいたい!
2008/10/08 17:52
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]