忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

Xbox360『Forza3』を相変らずやっとりますが。

シーズン6年目で、「R1」クラスのマシンをずっと乗ってるんだけど、

他のレースで久々に「A」クラスのマシンに乗ったらヤバかった。

すげー遅い。すっとろい。

コーナーも曲がらんし、ぜんぜん止まらんし。

8時間耐久レースの前は、ずっとAクラスに乗り続けて感覚を戻しておかないと。

 

------------------------------

 

■「Call of Duty」シリーズ、世界で合計30億ドル以上を売り上げ

http://japan.gamespot.com/clip/global/story/0,3800100783,20404522,00.htm

 

販売本数にして、全世界でシリーズ累計5500万本以上販売!

まさに化け物ソフト。

もう、“家庭用FPSの代名詞”は、『HALO』では無く『CoD』と言って良い勢い。

(※「HALO」シリーズは世界累計2480万本以上販売)

Xbox360ユーザーだけでなく、PS3ユーザー、更にはWiiユーザーも巻き込み

世界中のプレイヤーに遊ばれているのが『CoD』シリーズ!

やっぱサードパーティはマルチプラットホームで展開出来るのが強みだ。

ファーストでも、任天堂のヒゲのおっさんは別格だけど。

(※「マリオ」シリーズは世界累計2億4000万本以上販売)

 

まー、そんな世界中のゲーマーが遊んでいる『CoD』の最新作、

近代戦を舞台にした『モダンウォーフェア2』が、いよいよ来週発売!

 

 

発売がめっちゃ楽しみ。

1ヶ月先行してプレイを開始した海外版組は、

ハンデとして、プレステ用コントローラーでプレイするべきなんだ。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
今どんでもないバグ祭りなので糞ゲーですよ。
今までで一番ツマラナイっす。
パッチ来るまではしばらくキャンペーンやってます。
てつ URL 2009/12/03(Thu)00:20:56 編集
Re:無題
えーーーマジでーーーーー。
すげー楽しみにしてるんだけど、バグ多いのかー。
2009/12/03 22:04
無題
投げナイフがあるので、俺的には神ゲー。
チーデスはずっとやってると疲れるが、回線悪くても倒せるし、
旗取りもフレとわいわい言いながらやってると面白いよ。
必死になって、階級上げようとすると飽きるかもね。

しかし、バグ使いにあったことないなぁ
ハマキ 2009/12/03(Thu)01:43:25 編集
Re:無題
投げナイフとな!?
1回放ったら終わりかぃ。
チーデスは元々あんま好きじゃないからいいんだけどね、
旗取り専門クラン直六系男子としては旗取りだけが気がかりっす。
2009/12/03 22:10
無題
ジャベリン殉教はたまに見掛けるな…
まぁそのへんはご愛嬌、特に気にせず今日もショットガン両手に戦場を駆け回ってますよw

日本版発売されたら、フレ集めてキャプフラとデモリッションやりたいな!
絶対面白いはずw
MaSaTo 2009/12/03(Thu)06:32:26 編集
Re:無題
ジャベリン殉教とな!?
事前情報も少ないからまったく分からん。
俺は今回もM16かなー。
あるか知らないけど。
日本語版出たらみんなでやろうやろうー。
2009/12/03 22:14
無題
今作はごちゃごちゃしすぎな感じもするけど、
ある意味色々なプレイスタイルが選べて今までには無い面白さがありますよ。
まぁ俺的にプレコン使ってもイギーさんには負ける気がしないんで、
盾オンリーで戦ってあげますよ( ̄^ ̄)
wakubox URL 2009/12/03(Thu)15:42:19 編集
Re:無題
いろんなプレイスタイルがあるのはいいね!
オンはずっと飽きなさそうじゃ~ん?
あのクソコントローラーでも俺っちに勝てるとな!?
ほっほー!
俺だってWaっ君に負ける自信があるぜー。
2009/12/03 22:16
無題
wakuboxさん、お久しぶり!!
イギーさんを紹介してくれて、ありがとう。
イギーさんを紹介してくれたあの時の事、今だに覚えております。
ところでMW2にはナイフ投げがあるのか・・・なんかカッコイイな~
そういえば、YouTubeでMW2のプレイ動画見たけど、
ナイフ投げてるシーンがあったな~
今、思い出したよ。
ZX Kazu URL 2009/12/06(Sun)01:52:44 編集
Re:無題
情報収集している様子ですな!
俺は全然っすよー。
発売日が待ち遠しいっす。
2009/12/06 18:49
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]