忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

昨日届いたWii用『NewマリオWii』をプレイ開始。

とりあえずどんなもんか・・・と、

タイトル画面にあった「フリープレイ」を選んでみたら

「何人で遊びますか?」・・・と、2人からしか選べなかった。

独りモンは「フリープレイ」するなってか。

 

DS版の新2Dマリオは、確かに新スーパーマリオって感じだったけど、

今作のWii版新2Dマリオは、「新スーパーマリオ3」って感じ?

いや、なんとなくだけど。

 

ペンギンマリオとかになれるそうだけど、まだそこまで到達してなく。

結構頑張ってはいるんだけど・・・ワールド2で死にまくり。

なんかムズいわー。

でも、何度も挑戦していれば必ず攻略できるという、

絶妙なゲームバランスも健在なので、

この調子で地道に進めていこうかな、と。

・・・・Xbox360『モダンウォーフェア2』が出るまで。

 

最大4人同時プレイって事で、みんなで遊べば盛り上がりそう。

是非是非。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
残念ながらWiiを持っていないので、
MW2発売まで直行です。
以前も書いた通り、MW2買うのやめちゃおうかな?宣言したばかりなのに
たった2、3日で撤回したウソツキな私・・・(汗
とりあえず、レースゲーだけでなく、色々とチャレンジしてみるか。
最近そう思う様になった私。

そうそう、次の替え歌の犠牲者はイギーさまねw

ではアディオス
ZX Kazu URL 2009/12/05(Sat)02:18:49 編集
Re:無題
もうすぐ発売ですしね、MW2。
俺も趣味に関しては熱しやすく覚めやすいタイプっすよ。
2万以上もするラジコンを買ったのに30分で飽きて放置したり。
替え歌楽しみにしとりますw
2009/12/05 18:52
power push
POWER PUSHの
スペシャルドラマ「坂の上雲」
再放送でいまさっき観たっす
すごく感動した・・・
すごく良かった・・・
すばらしかった・・・

ナイス・PWER・PUSH!!!
miburo 2009/12/05(Sat)14:59:08 編集
Re:power push
マジっすかー!
まさか見てくれる人が居たとは。
紹介した俺も嬉しいっす。

かくいう俺は…
毎週録画設定だけして、まだ見てないんすけどねw
ぶわっはっはっ
2009/12/05 18:54
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]