忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

経営不振のウチの店のWEBページを作ったり、

年賀状も作成しないといけないし、

HAO君に痛車も作ってあげたいし・・・・ってな感じで

あ~~~~~~~~~~~~ってなってるハズなのに、

なにから手を付けようか悩みながら、Xbox360のLiveアーケードで遊んでた。

楽しかった。

 

------------------------

 

PSP用『GOD EATER』

狩りは進化したっ!

・・・って事で。

 

狩り・・・・ハンティング・・・・。

モンスターハンターの最新作ですか?

このシリーズは、まだプレイしてないからなんとも。

前作からどう進化したのか、ちょっとボクには分かりかねますが。

前作とどう違うのか、もうちょっと詳しく公式サイトにて

説明して欲しいものです、バンナムさんには。

 

しかし、最新作でずいぶん雰囲気を変えてきましたねー。

声付きのアニメ絵のキャラクターに、近未来という世界観ですか。

最新作は・・・・小・中学生をメインターゲットにしている印象ですかね。

さすがバンナムさん。

小・中学生層を制するモノは、携帯ゲーム市場を制す。

『ポケモン』をやってる小学生は少なくなってきてるみたいだし、

前作のモンスターハンターと今回の最新作で、任天堂の息の根を止める勢い。

任天堂脂肪!

 

しかしアレだ。

この、モンスターハンター最新作。

 

ムービーとか見てると、なんか・・・・どっかで・・・・似たようなゲームを・・・。

 

そうそう、アレだ。

 

『ファンタシースター』にちょっと似てるなー。

7年間遊んだ『PSO』とか、DSでちょっと遊んだ『PSゼロ』を思い浮かべた。

PSPで言えば『ファンタシースターポータブル』か。

なんか懐かしいなー。

こういうゲームいいなー。

 

今現在発売しているPSPの『モンスターハンター』でもやってみようかなー。

この最新作は対象年齢が低すぎてちょっとボクにはキツいから買わないけど。

 

 

ジャン・クロード・バンナム。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
巨大な敵を~♪
バンナム~~♪
バ・ン・ナ・ム!
KC 2009/11/29(Sun)21:57:20 編集
Re:巨大な敵を~♪
まさかボケをかぶせてくるとは…!
2009/11/29 23:56
無題
バンナムさん、カプコンのモンハンを完全に意識しまくってるじゃないですかww
モンハン信者としては微妙な心境すわw

まぁ体験版がなかなか面白いんで、友達が買うようなら俺も買ってみようかなと…
MaSaTo 2009/11/30(Mon)02:08:50 編集
Re:無題
意識しまくりだし、
「狩り」なんてフレーズを全面に押し出して
「あわよくば」…を狙ってるとしか思えないよねw
2009/11/30 22:37
無題
ファンタシースターオンライン2は買うお!
無線LAN飛ばせればオンラインできるお!えへへへへへへへへっへへへえへ
はお 2009/11/30(Mon)02:43:23 編集
Re:無題
ファンタシースターポータブル2ですな?
オン対応したねー。
2009/11/30 22:38
はおくん!それは違う!
>はおさん
 はおくん!!
 それは違うぞ!!
 ファンタシースターオンライン2ではなく
 ファンタシースターポータブル2なのでは!?
ZX Kazu URL 2009/11/30(Mon)22:02:14 編集
Re:はおくん!それは違う!
仰るとおり。
ファンタシースター2ならよろこんで飛びついてましたよ。
2009/11/30 22:39
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]