忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

Xbox360用『Forza3』の発売まであと1週間だけど、

今日、Wii用『大神』が届いてしまったので、PLAYを開始してしまった。

まー、1週間もあればクリア出来るだろう。

 

------------------

 

■Xbox360 VS プレステ3 『ベヨネッタ』論争!

http://getnews.jp/archives/33384

独特の世界観と、ベヨ姐さんのルックス、

そして、先日配信が開始された体験版の完成度の高さから

一気に注目度と予約数が上昇しまくってる『ベヨネッタ』。

Xbox360版とPS3版の同時発売・・・所謂マルチタイトルでございます。

 

その、先日配信されたという体験版も、

Xbox360とPS3で同時にリリースされたんだけど・・・・

両方のゲーム機を持ってるユーザーが両方の体験版をプレイしたら、

明らかにPS3版の方が劣化していると言って大騒ぎ。

 

なにを今更・・・って気がしないでも無い。

 

Xbox360とPS3のマルチタイトルって、海外サイト等で毎回比較され、

毎回Xbox360の方が、画質も動きも勝ってるという結果が多いハズ。

マルチでPS3の方が劣化しているというのは・・・もぅ常識だと思ってたんだけど。

まだ知らない人も多いのか、それともまだ信じたくない人が多いのか。

 

Xbox360版とPS3版の比較動画

http://www.eurogamer.net/articles/digitalfoundry-bayonetta-demo-showdown-blog-entry

 

 

ただ、今回に限っては、「あまりにもヒドい」って事で、

PS3の問題というより、SEGAの「移植」がヘボいって事で落ち着きそうな感じ。

 

Xbox360とPS3を持ってるなら、Xbox360版を買えばいいと思う。

それぞれのハードしか無いなら、迷うことも無い。

 

 

毎回思うんだけど、

PS3しか持ってないPS3ユーザーって、やっぱ悔しい思いをしてるんだろうなぁ。

マルチタイトルで無ければPS3のスペックをフルに活かせるって言うしね、彼ら。

『グランツーリスモ』のようなPS3専売タイトルは確かにグラフィックすげーし。

ソニーがもっと頑張ってソフトを沢山発売するか、

PS3が世界シェア最下位を脱すれば・・・状況変わるかも?

 

それにして、

Xbox360ユーザーとPS3ユーザーの対立は、傍から見てると面白いわぁ。

これからも仲良くケンカして欲しいっす。

そんな俺は任天堂信者。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
そんなに酷かったんだ…

バツ箱持ってて、プレステ3も買った友人からこないだメールが来たんですが、「DVDのアップコンバート機能が地味に良いですよ。SD画質のDVDをHD画質に変換してくれるんだけど、いままでのプレイヤーに比べて段違いに綺麗です」
とのこと。ゲームの感想は来ない(笑)。
KC 2009/10/15(Thu)21:05:05 編集
Re:無題
セガさんまさかのやっつけ仕事っすかねw
そういや俺っちの友人も、DVDの再生が綺麗になる・・・って言ってましたよ。
ゲームの事は・・・w
2009/10/16 19:45
無題
いや、イギーさんは過去の言動を含め妊娠を隠れ蓑とした完全な痴漢。
傍から見てると面白いわぁ。


ところでわたくし、最近購入及び予約したソフトは「無限航路」
「カルドセプトDS」
「ベヨネッタ」
任天堂、マイクロソフト、SEGAのお世話になっております♪
PS3買ったけど・・・うーんって感じ。
臥龍 2009/10/15(Thu)21:30:43 編集
Re:無題
いや~、Xbox360に関しては純粋な姿勢だと・・・思っております。
普通に楽しいし。
国内では普及していない事や本体が壊れやすいのも否定しないし。
任天堂に関しては信者だと自認しております。
任天堂のゲームにハズレなし!
PS3も、遊ぶゲームがあれば普通に買いますよ。PS2みたいに。
ただ、PS2で持ってるソフトはドラクエとウイイレのみなので、
PS3も熱中する可能性は低いっすかねー。
コントローラーがクソだし。
2009/10/16 19:53
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]