忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

先日、静岡市にある、

俺みたいなモンは場違いな感じの映画館へ行った際、

ついでに、このBlogによく情報を提供してくれるP氏に紹介された

喫茶店へ行ってきたんですけどね。

その“紹介”というのは・・・・

 

①、アイスコーヒーを注文したら、「ホットじゃなくて?」と確認される。

②、それでも「アイスコーヒー」と答えると「時間かかるけど」と言われる。

③、しばらく待っていると、「注文なんだっけ」と言われる。

④、「アイスコーヒーです」・・と言うと、「ホットじゃなくて?」と確認される。

以後、②~④のやり取りを更に2回くらい繰り返す。

⑤、やっとアイスコーヒーが完成。450円也。

 

紹介したP氏はご立腹の様子。

途中からは半ば意地になって、「アイスコーヒー」を頑なに注文したらしい。

他のお客さんにもアイスコーヒーを注文した人が居たけど、

さすがに途中で折れて、ホットコーヒーに変えたとか。

 

 

そんな情報を頂いたもんだから・・・・

これは面白いって事で、問題の喫茶店へ潜入してきたワケです。

 

完全にBlogネタ目的で行くワケだから、

オカシな事が起これば起こるほど、こっちはオイシイ。

インターネット上での面白い話ってのは、

信憑性が伴ってナンボだと思っているので、

喫茶店に入って席についたら、そっこー携帯電話を取り出し、

YoutubeにUPする為、ムービーモードでスタンバイ。

 

片手に「名探偵コナン」の単行本、片手に携帯電話。

(来い・・・・来いっ・・・・・!)

狭い店内、俺が席についているのは分かってるハズ。

・・・が、中々注文を取りにこない。

(いいよーいいよーーっ!いい調子だよーーっ!)

ちょっとしてから・・・。

狭い店内、すごそこのカウンターの中から、

「ん?」みたいな顔をしてくるので、

「メニューよこせや」と思いつつも、仕方なしアイスコーヒーを注文。

 

(どうだ・・っ!アイスを注文したぞ!来い・・・っ!)

 

しかし、注文を受けて軽く頷いた。

(う、うなずいた・・・!?)

俺には、あの名言「ホットじゃなくて?」・・って言ってくれないのかっ!?

 

で、そのまま普通にアイスコーヒーがテーブルに届けられた。450円也。

すげーガッカリ。

近年稀に見る肩透かしっぷり。

涙目で携帯電話をしまい、アイスコーヒーを飲み干した。

今回ほど、テレビ番組制作会社ばりに捏造したいと思った事は無い。

 

マジでなんだったんだ。

気まぐれなのか?

 

気になる方は、是非実際に足を運んでみてください。

 


大きな地図で見る

B地点が、噂の喫茶店。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
イギーさんも結構…ヒマだね。
てつ URL 2009/10/16(Fri)21:13:54 編集
Re:無題
いやー、バレました?w
2009/10/17 19:16
無題
"ホットじゃなくて?”

使わせてもらうわw

crack 2009/10/17(Sat)10:03:23 編集
Re:無題
局地的な流行語にしますかw
2009/10/17 19:17
無題
これは、僕に行ってこいと言ってるのでしょうか?
KC 2009/10/18(Sun)09:29:24 編集
Re:無題
いやいや。
近県で暇な人にも向けてますw
2009/10/18 21:29
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]