忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
昨夜も『PSO2』にログインしようと思い、
夜10時にパソコンを起動するも、
クソ長いパソコンの起動に加え、
クソ意味分からんゲームプログラムの起動エラーで、
結局遊べるまでに41分かかった。
無料じゃなきゃ今頃韓国人ばりにファビョってるぜ。
 
Windows用『PSO2』を遊ぶようになって、
ますますMacさんの快適さを実感してる今日この頃。
やっぱMacさんの安定感とスピードはハンパ無いわ。
 
 
-------------------
 
 
超名作だったアーケード版『ジョジョ』がXboxで配信かも!?
これがマジだったら、PS3で発売予定のアレ買わなくていいじゃん。
PS3で発売予定のヤツはゲーム性にはまったく期待してないけど、
こちらのカプコン製2D格闘ゲームはゲームとしても完成度が高いし、
製作陣のほとんどがジョジョファンだけあって、
ジョジョに対する愛情やマニアックな拘りも見え隠れしてるし、
ジョジョゲーはこの1本だけで十分。
これがマジだったらめちゃくちゃ楽しみ!
俺の承太郎で優勝は頂いた。
 
 
見た目は新作ソフトなのに、中身のテータが前作だったという、
前代未聞の”不具合”が発生。
不具合っつーか、不手際っつーか。
シリーズ物をアホみたいに連発してるイメージしか無いし、
どうせ前作も最新作も対して内容変わって無いんだろ。
知らんけど。
 
 
Amazonの野郎がアフィリエイト紹介料を一部改訂。
CD、DVD、ゲームソフトの紹介料が2%固定になっちまった。
1商品辺りの上限額も1,000円までという暴挙に出た。
コレは無い!マジ無いわ〜〜〜〜〜!
…あれ?
俺、先月の広告収入…747円だったわ。
ぶっひゃっひゃ。
Amazonさんこれからもお世話になります。(ヘコヘコ)
 
 
マツダの超カッコいい『CX-5』に、
オートエグゼさんより豊富な社外パーツが登場。
各種エアロパーツに、センター出しマフラー、
ローダウンスプリングなどなど!
『CX-5』を更にカッコ良くしちゃいましょう。
どうですか奥さん。
 
 
映画『バックトゥザフューチャー』に登場するアレ。
タイムスリップを実現可能にしたアレ。
公式アプリだけあって音とかすげーリアル。
iTunesカードでチャージしたばっかなんで、
奮発して85円のアプリを買っちゃった!

拍手[2回]

PR

 

ちょいす。
 
今月カネがマジでやばいわ。
…って、いつもこんな事言ってるような。
しかし、今月でやっとデミオさんのローンが終わる!
うっひょー!
 
 
--------------------
 
 
つーか、ネタが無い。
…って、いつもこん事言ってるような。
 
 
■まさかの『PSO2』日記
なんやかんや言ってても、毎日ログインしております。
すげー忙しいと思ってたけど、
案外やろうと思えばやれるもんですな。
ま、1時間くらいしかプレイ出来てないけど。
(Winがすぐ不安定になるから)
 
『PSO2』をプレイしている分、
『テリー3D』も『世界樹』の体験版もプレイ出来ず。
ま、いいか。
 
 
『PSO2』では部屋に鍵をかけずに遊んでいるけど、
やっぱり誰も乱入してこないわ。
もうそいういう時代じゃないのか?
ロビーにはそこそこ他のプレイヤーが居るけど、
PSO独特の吹き出しチャットもほとんど見えないし。
チーム内発言、パーティ内発言など、
システム的に便利になった分、他プレイヤーとの交流も無くなった。
 
フレンドもこれ以上増える事は無いだろうし、
あとは気楽にマイペースにボチボチ冒険しますかね。
なんてったって無料だし。
『ドラクエ10』も基本無料で、アイテム課金で良かったのに。
そうすりゃ課金アイテムなんかすべてスルーして
完全無料で長く遊んだのに。
 
 
うし!

拍手[0回]

ちょいす。

 
なに「ジャンケン大会」て。
楽屋でやれよ。
 
 
------------------
 
 
■まさかの『PSO2』日記
hpのしょぼいノートパソコンで『PSO2』を起動するも、
やっぱり無理があったみたいでゲームが強制終了。
しかし、せっかく「ゲームパッド」を買ったんだし…って事で、
DELLのノートパソコンを引っ張りだし、久々に起動。
こいつはCore2Duoなので、hpのAtomよかマシなハズ。
モニターがイカれてるんで、
Xbox360などで使用している液晶モニターに画面を出力し、
なんとか使える状態にした。

2012-07-09 17.30.11 HDR

DELLのほうで『PSO2』をプレイしてみたら、
さすがにhpのしょぼいヤツよりは滑らかに動くし、
フルHDモニターだからめちゃくちゃ綺麗。
各種エフェクトも全部オフにし、
環境設定も最低に落としてるんだけど、それでも十分綺麗。
ただ、ロビーにいるプレイヤーは、
ほとんど灰色のお人形さんで表示されてるんで、
課金して外見に個性出してる人はちょっと残念な事になってる。
 
ある程度滑らかに動き、そこそこ綺麗なグラフィックス、
そしてゲームパッドによる安定した操作性。
意外や意外、『PSO2』は結構遊べる。
 
2012-07-08 22.45.39
 
相変わらずフォースなんで、
フォイエやバータでちまちま敵を倒してる。
本来、フォースは上級者向けなんだろうけど、
回避やジャンプなどのアクションが追加されてるんで、
敵の攻撃はほぼ交わす事が可能。
ぶっちゃけ余裕。
レスタを覚えてさらに余裕。
 
そこそこのスペックのパソコンがあれば、
『PSO2』は完全に無料で遊べる。
そのおかげで、ルクト隊長、あずさん、という、
俺っちも含め、初代月犬メンバーが3人も集結した。
また一緒に冒険出来る日が来るとは。
 
キャラを作成するサーバが違うと
一生オンラインで出会える事が無いと、あとから知り、
レベル3まで育てたキャラを削除、
ルクト隊長やあずさんが居る「シップ5」でキャラを作った。
あとから合流する人は、是非「シップ5」で!
 
DELLのノートが起動に20分くらいかかるんで、
なんか普通の据え置きハード以上に取りかかるのが億劫だけど、
とりあえず『PSO2』は最初だけは楽しいそうなんで、
しばらく遊んでみようと思う。
 
つーか、いよいよマジでドラクエ8とか言ってる場合じゃないな。
 
無料だし、興味のある人は是非。

拍手[0回]

最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]