忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2153]  [2152]  [2151]  [2150]  [2149]  [2148]  [2147]  [2146]  [2145]  [2144]  [2143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
 
Amazonさんで予約したのに、
しっかり『Wii U』が発売日に届いたーよ。
 

IMG_2771

 
本体の更新に1時間以上掛かるって聞いてたけど、
更新データのダウンロードに約1時間掛かり、
更新作業自体は10分で終わるって公式サイトに書いてあったんで、
とりあえず更新は後にして、
『ニンテンドーランド』を遊びながら、
バックグランドで更新データをダウンロードして、
ついさっき、10分間くらいの更新作業を終えた。
時間を無駄にしない!
 
 
つーか、姪っ子が「遊ぶ遊ぶ!」と、
俺が遊ぶ前にひたすら姪っ子が遊んでて、
俺は脇で指を加えながら眺めてるだけだった。
 
『ニンテンドーランド』は、なんか地味な印象だったけど、
遊んでみると結構遊べる感じで。
『Wii U』の新しい遊び方が凝縮されたソフトなんで、
綺麗になった『マリオ』もいいけど、
コイツも一緒に買うともっといいかも。
 
F-Zeroのレースゲームや、オクトパスのリズムゲーなど、
夢中になって遊んでるプレイヤーの表情を、
ゲームパッド内蔵カメラで撮影して表示してるんで、
それだけでもかなり盛り上がって笑える。
 
 
本体の更新を終えると、
任天堂のSNS『ミーバース』が使えるようになったけど、
なんかまだちょっと使い方がアレだ。
Huluコミュニティにちょっとだけ投稿してみただけ。
「フレンドリスト」が「わらわら広場」にしか無いのが使いにくい。
TV画面とゲームパッドの画面を切り替えて、
ゲームパッド側に「わらわら広場」を表示させてから、
「フレンドリスト」をタッチして起動させる感じ。
 
これまでのように「フレンドコード」というモノは無く、
新しく取得するニンテンドーネットワークIDってヤツが、
これまでのフレンドコードに相当する扱いとなる。
 
俺っちのIDは「IGGY02」です。
WiiU買った人は、是非フレンド登録しましょ。
 
 
 
ゲームパッドが予想以上にデカいけど予想以上に軽い。
液晶画面も綺麗だしタッチの反応も良好。
手元のタッチ操作でTVに表示されたゲーム画面を操作するのは
なんかちょっと新鮮な感じで、
新しい遊びをしているって感じで、今の所楽しい。
 
どうですか奥さん。
 
 
--------------------
 
今日の支出:45,482円
支出合計:49,818円
予算残高:0円
 
節約チャレンジ終了。
うは…。
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
なんだよw  この収支の結末ww
crack 2012/12/08(Sat)23:15:57 編集
Re:無題
やっぱ俺っちに節約は無理っすねw
2012/12/09 00:30
無題
お!Wii U来ましたね~。
フレンド登録か、まだそこまでやり方がww
後で登録試して見ますw
かぜみや URL 2012/12/09(Sun)02:09:17 編集
Re:無題
なぜか発売日に来ましたよ。
つーか、自分もフレンド関連が分からなくて、
ネットとかでいろいろ調べてましたよー。
ちょっと分かり難いっすね、フレンド関係。
2012/12/09 10:06
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]