忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2149]  [2148]  [2147]  [2146]  [2145]  [2144]  [2143]  [2142]  [2141]  [2140]  [2139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
『ドラクエ10』の初の討伐イベントは、
このまま行けば確実に「失敗」で終わる。
 
期間中にメタルスライムを100万匹討伐はいいけど、
イベント期間中とは言え出現率は変わらず低いし、
今日だってメタルスライムが1匹出てきたけど、
コマンド入力する前に逃げていったし。
 
成功報酬がアレだから、別に失敗しても気にならないけど、
運営側としては、あんまりいいニュースにはならないね。
 
じゃあどんな討伐イベントがいいかと言われると、
確かにいろいろキビしいかもしれない。
あんまり強いモンスターの討伐イベントだと、
「長時間プレイしてるプレイヤーしか参加出来ない!」
とか「提案広場」で言われちゃうだろうし。
 
運営も大変だ。
 
そんな中、俺っちは今回も90日課金余裕でした。
 
 
----------------
 
 
■今日の「孤独のグルメ」
 

IMG_2767

番外編、CoCo壱番屋のドライブスルーです。
地元のCoCo壱番屋の前を通る度に、
ドライブスルーの文字が気になっておりまして。
入り口はあるのに…出口が無い。
これは気になる。
 
…って事で今回チャレンジしたワケですが。
ドライブスルーを道なりに進むと注文するトコがあり、
そこでマイクに向かって注文した先にある
「商品受取所」がまさかのカーポートであった。
しかも無人。
運転席側から覗く向こう側は、
完全に他所の会社のガレージになっていた。
 
駐車場内でUターンさせて、道に戻る感じか。
 
 
車に乗ったままであるなら、
運転席側はスペースに余裕を持たせないと…と駐車。
でも、助手席側にある店舗からわざわざ持って来るのであれば、
なんか車の中で受け取るのも煩わしいんで、
車から降りて外で待機。商品を受け取った。
 
 

IMG_2769

食したのは「ソーセージカレー」。
これで680円。
んーーーーーーーー。
いや、美味しいんですけどね。
値段がね。
んーーーーーーーー。
 
節約チャレンジ中だから値段にシビアになっておる。
 
 
 
 
-----------------
 
 
今日の支出:1,180円
支出合計:4,068円
予算残高:30,932円
 

拍手[2回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ほら、あれだ、昔のアメリカ映画に出てくる
ウェイトレスがローラースケート履いて
駐車場にオーダー受けにくるやつ、
『カーホップ』っていうの?
オラ、あれがええ。あのシステムがええ。
KC 2012/12/04(Tue)20:16:52 編集
Re:無題
ほほう!
あれ「カーポップ」って言うんですか。
もちろんウェイトレスはミニスカっすよね?w
うっひょーーー!
それなら確実に通いますな!
2012/12/05 22:33
無題
おおw早速ココイチw自分はただのポークカレー頼む事が多いですw
かぜみや URL 2012/12/04(Tue)20:22:12 編集
Re:無題
頻繁に食べてもいい美味しさなんで、ここはやっぱり安いヤツでいきたいトコっすねw
2012/12/05 22:34
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]