忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

  

IMG_0542

今日は夕日が綺麗だった。

明日もきっといい天気だ・・・・。

あ、そうだ・・・・奈良へ行こう。

 

 

---------------------------

 

 

■アルケミスト、Xbox 360「ぎゃる☆がん」発売日決定
衝撃の「ママキタ画面」も公開!!

近年稀に見るバカゲー、

Xbox360専用FPS『ぎゃる☆がん』の発売日が決定。

こっ恥ずかしいゲーム内容に配慮し、

他のゲームをプレイしていたかのように一瞬で装える

「ママキタ画面」を実装。

 

Xbox360専用『ぎゃる☆がん』PV

※音量に注意

 

超バカゲー『ぎゃる☆がん』は、

本日よりAmazonさんで予約開始!

大手クラン「XIII」代表マキシ氏は、

当たり前のように購入するそうなので、

みんなも勇気を出して予約しちゃいましょう。

 

 

■スクエニ、PS3/Xbox 360「コール オブ デューティ ブラックオプス」の最新情報を公開
ヘリの操縦も可能に! 吹き替え版では堀内賢雄さん、井上和彦さんなどが参加

『CoD』シリーズ最新作『ブラックオプス』の最新情報。

ヘリを始め、いろいろな乗り物が登場する模様。

しかしいよいよ数週間後には最新作か〜。

すげー楽しみだわー。

優勝は頂いた。

 

 

■Amazon、HDD&ストレージ特集

なんか今、外付けHDDとか安いらしい。

元々安くはなってきているんだろうけども、本当に安い。

「壊れやすい」って噂のバッファロー製品は避け、

電源タップを圧迫するACアダプター無し(内蔵電源)で・・

んで、個人的に厳選してみたのが下記。

まさかの55%オフ

1.5TBもの容量を誇ってお値段10,480円也。

内蔵電源だから電源タップ周りはすっきり。

放熱性UPの側面メタル素材はデザイン的にもCOOL。

 

 

まさかまさかの70%オフ

ここまで値引きされると、

人気が無かったのかと勘ぐってしまうけど、

それでも2TBもの大容量にはかわりない。

内蔵電源を冷却ファン(静音)により熱対策。

デザインが微妙だけど、横置きも可能だし冷却ファンもあるし

どっか目立たないトコにでも置いておけば無問題。

 

俺っちは1.5TBのヤツを2個注文しました。

書き込んだデータは恒久的に保存されるワケでは無いので、

複数ある古いHDDとかのデータを

この機会に大容量HDDにまとめちゃおう。

うひょー!

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ぎゃる★がんですが私は一応、購入を予定しております(笑)
ギャルゲー+FPSという今までにないような要素が
目新しく思います。
インサイドXBOXでプレイ画面見てから
「あっ!コレ、なんか要素が新しい」と思って
プレイしてみたくなりました。

というか、ここのブログでもプレイ動画を拝見したけど、
攻撃がヒットした女の子のリアクションが
めっちゃエロくみえるのは私だけか?(爆)
ZXカズ 2010/11/03(Wed)21:53:20 編集
Re:無題
これ、オンライン対戦とか出来たらもっと盛り上がりそうだったんですけどねw
音声はちょっとヤバいっすね〜〜。
ヘッドフォンでプレイするか消音でプレイしないと。
さすがに5.1chの大音量ではキビしいっすねw
2010/11/03 23:53
無題
ポチったので!!
ここ見てる人は全員ポチるのが義務だと聞いたので!!
マキシ 2010/11/04(Thu)17:29:34 編集
Re:無題
ここ見てる人意外と少ないので、
たぶんマキシさんしかポチってないっすよw
マキシさんのブログで紹介した方が
購入率は上がると思います!
2010/11/04 22:46
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]