忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

iPhone4ってバッテリーが完全になくなったら

充電中でも起動しないとは知らなくて、

ぶっ壊れたかと思ってヒヤヒヤした。

バッテリー残量が5%まで回復したら電源が付いた。

 

 

------------------------

 

 

■ソフトバンク、2010年冬~2011年春モデルを発表

冬・春モデルが発表。

新発表スマートフォンはすべてAndroidOS2.2で、

ハードウェアキーボードを搭載したものや、

本体価格が1万円を切るエントリーモデルなど、

バラエティーが豊富。

シャープ製2機種はワンセグやFelicaなど「全部入り」。

 

ソフトバンクさんは、

iPhoneと同じようにAndroidにもチカラを入れるから

メーカーやキャリアの都合でOSのバージョンUPの

タイミングが操作されてしまうAndroidは

ソフトバンクで利用した方が幸せになれるかも?

 

 

■シャープ、超スリムなBDプレーヤー「BD-HP90」

縦置き・横置きOKな超スリムなBDプレイヤーが発売予定。

焦って他のプレイヤーを買わなくてよかった。

これ薄くていいじゃない。

と思ったら店頭想定価格4万円前後とか。

プレイヤーっつーなら2万前後がいいんだけどなー。

 

 

■ニコニコ動画で民主党の小沢一郎が大人気!! → 言論統制で大半のコメントがNGされてました

ニコ生でクソ小沢が出演するからって事で楽しみにしてたのに

結局大半がNGワードとして引っかかり、質問すら出来ず。

なんの為にニコニコで放送したのか。

久々に小沢が表舞台に出たって事で、

「ニコニコ動画」の文字がテレビ画面に踊ってたけど

知名度アップには効果があっただろうなー。

その代わり、ユーザーからの信頼性はガタ落ちした模様。

ニコニコ動画の知名度も上がって、

クソ小沢も「ネットで人気がある」ってテレ朝で報道されて、

完全に利害が一致してる関係だったか〜。

最初からユーザーは関係ない企画でした。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
奈良の話はぁ~ ??
crack 2010/11/05(Fri)10:34:29 編集
Re:無題
ちと時間が無かったので通常営業でいきました。
奈良の話は今アップしました!
2010/11/05 15:38
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]