忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

11月13日に行われる飛騨牛OFFin岐阜ですが、

予約の関係でそろそろ参加者を閉め切るそうです。

このままだと、

直六系男子代表とXIII代表の首脳会談って感じになりますが。

首脳2人と下っ端1名(俺)の合計3人だけ。

XboxLiveに於けるユーザーが主体となった

ユーザーコミュティの今後と活性化についてがテーマです。

 

 

---------------------------

 

 

■Xbox360『Forza3』レースイベント

「Racing.Project.Pigeon」(R.P.P)さんが主催する、

『R.P.P 一周年記念耐久レース』が行われます。

詳しくは下記リンク先で。

http://mrzx.fc2web.com/rpp1syunen.htm

 

WEBページもリニューアルされ、

マスコットキャラクターの「こはと」ちゃんがお出迎え。

 

ウチ(16-BIT HAMMER)も、

マスコットキャラクターを作りたいと前々から思ってるんだけど

なかなか簡単には思いつかないもので。

 

 

■『めちゃイケ』の新メンバーオーディションでメンバー『めちゃフエ』

俺もなんだかんだ言って観てた。

新メンバーが増えすぎて、今後は別の番組って感じになりそう。

番組を見ていた一部視聴者も批判的に捉えており、

これからどんな風に転げ落ちて行くのか注目。

つーか「ジャルジャル」っていう芸人は全然知らないんだけど、

なんか、なぜか相当嫌われているのが笑える。

余程つまらないのかな?

 

 

■ナイナイ岡村さんの病気は「癌」という噂

「鬱」って噂が有力かと思っていたけど、

ここに来て「癌」であるという噂がネットで流れ出した模様。

噂の発端は「目撃情報」。

「じいちゃんが見たって言ってた」

「親戚の人が教えてくれた」

・・・・・などなど、目撃情報多数。

彼らの狂言では無いとしたら事実なのだろう。

静岡の国立がんセンターに入院中って噂なんだけど、

とりあえず静岡には国立がんセンターは無い。

国立がんセンターと並んで最強評価を得ている

県立がんセンター(長泉町)ならある。

 

 

■ポケットモンスターブラック・ホワイト 公式イッシュ図鑑完成ガイド

DS用『ポケモン ブラック/ホワイト』の図鑑完成ガイド。

攻略本も次々と”解禁”されているけど、

クリア後の情報が豊富っぽい図鑑完成ガイドを選びたい。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
×こばと ○こはと です。
こんにちは、ZXカズです。
今回もまた、宣伝してくださってありがとうございます。

それはいいとして・・・イギーさん・・・

「こばと」ちゃんじゃなくて「こはと」ちゃんです。
正直、以前の名前は「こばと」ちゃんだったのですが、
この名前を付けた後、CLAMPという漫画家の方が描いた漫画の
「こばと」と名前がかぶってしまったのに気が付き、
「こはと」ちゃんに改名しました。
私としては「こばと」の方がよかったのですが、
CLAMPといえば誰もが知ってるほど大人気の漫画家なので、
その人が描く漫画のキャラクターと名前がかぶるのは、
さすがにやばい様な気がします。
ZXカズ 2010/10/31(Sun)22:49:20 編集
Re:×こばと ○こはと です。
あら!失礼しました!
そっこー記事を修正しておきました。
申し訳ないっす。
ちなみに、CLAMPさんという方は存じ上げませんw
有名人なんすね。
2010/11/01 00:00
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]